3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘 PartW
901: 3/18 18:33
グランマートは九時からです
902:グランマート情報 3/18 19:9
今朝は8:45くらいからジジババが溢れてて、
9時前に強引に乱入してましたwww

でも、実際に納品がキッチリ届いて、売り場にモノが充たされるのは
10時以降ってカンジです。
903: 3/18 19:19
ガソリン供給、1〜2週間で回復 知事「冷静な行動を」
oリンク
15日の時点で
「燃料供給、近く正常化」 佐竹知事が見通し
oリンク
なんか嘘くせーな と思ったよ。電話で話しただけで勘で言うてないか? と
枝野官房長官も買いだめしないでとかコメントだしたけど 買いだめできる状況じゃないと思うだけどね・・・
俺は13日以降は
904: 3/18 22:47
明日、朝一で灯油買える情報あったらヨロシクです。
905: 3/18 23:10
>>898
ドライブスルーのほう?
906: 3/19 1:39
本荘市内で販売するスタンドは朝8時くらいから開店ですか?ローリー待ちとか昼からみたいな開店でしょう?
907: 3/19 1:54
メーター半分切ってないと給油してくれないっておかしくないか?残量なんて関係ないと思うのだが
必要で給油しにいってるのに
908: 3/19 2:28
↑かわいそう。○○○悪すぎて…
909: 3/19 2:41
ガソリン半分以下まで抜いて並べばいい。
910: 3/19 2:47
由利本荘市辺りでガソリン要りませんか?除雪機用に買っていたのですが当方は使わないので本当にお困りの方にお譲りします 20リッターしかありませんが
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]