3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘 PartW
1: 11/18 9:33
由利本荘市の話題です。
992: 3/20 14:10
お願いします<m(__)m> 明日は?誰か情報ある人頼みます!!
993: 3/20 15:21
あの、今まだやってるガソリンスタンドどこかありますか?
今日入れないと明日仕事に行く分のガソリンがなくて…
994: 3/20 15:49
ブルドック前シェル確認ありでしたが2000円分入れれました。
995: 3/20 15:55
スレチでごめん。もう遅いかもしれないけど、秋田東警察署前のコスモで灯油三缶まで大丈夫だったよ。ガソリンは満タンOK!
996: 3/20 16:2
道川のJAスタンド営業中かな?電車から見たからはっきりとはわからないけど。
997: 3/20 16:20
今週中には、安定するとか言ってましたので必死にならなくても良いのでは!
998:秋田輪人 3/20 16:30
宅急便の件わかりました 電話かけてきいてみます ありがとうございました
999: 3/20 16:31
999
1000: 3/20 16:38
みんなで連休中、家で大人しくしていては…そうすりゃ連休明け少しは燃料不足解消されるのでは…無理かな〜
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]