3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県央スーパー
780: 6/25 12:28
じゃあNかな
なんかわかる気がする
781: 6/25 21:9
母が晩御飯のおかずに…と買ってきたヒレカツに髪の毛が。すぐに某スーパーに電話したんだけど、電話に出た人物は名を名乗らず、『惣菜担当にきつく言っておきます。』のみで、軽くあしらわれたそう。ありえないですよね?

私、このスーパーのレジをやっていたけど、辞めて正解だったよ。
782: 6/25 23:59
>>781

名を聞いたのに名乗らなかったの?
783: 6/26 5:24
>>782

普通は、向こうから『お客様のお名前は〜?』とか『○○と申します』相手側が名乗るべきなのに、それすら無かった。

母もビックリしてました。
784: 6/26 5:36
>>783に追記で、最後に母が『おたくさまのお名前は?』と言ってる最中に、相手が電話を切ったそうです。話を最後まで聞いてない証拠ですよね?
785: 6/26 7:19
髪の毛くらい入ってて電話なんて異常だわ!クレーマーなんだな。虫レベルじゃないと電話しないだろ〜
786: 6/26 8:35
785さん、あなた、ラーメン注文した時、髪の毛が入って居たらどうしますか?
お店の人に、言わずに髪の毛入ったの黙って食べますか?
787: 6/26 8:38
一度目なら我慢したのですが、過去に何度もあったものですから…。消費者の口に入るものを作るのであれば、きちんとして欲しいと思って電話しても、それが異常ですか…。
788: 6/26 9:26
>>787
んだらいくなよkswww
789: 6/26 9:36
確かに!髪の毛とか入ってたからクレームいれるのは異常とは言わないけど、過去に何度もあったのならその店で買わなければいい。もしくは直接店に行って言うか。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]