3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県央スーパー
793: 6/26 12:15
なんで正当な理由でクレームつけて非難される?
ここが秋田人の陰湿さの現れなんだよ。
髪の毛が入ってるのは衛生管理がなっていない証拠みたいなもので、店側の対応も客の言い分を全然無視してる。
こんなだから秋田県人は商売下手。
794: 6/26 12:45
790さん、お店が駄目なら、直接保健所に持って行くのもいいですよ。

行くな(怒)って言ってる人、関係者??

790さん、保健所は徹底的指導しますから、頑張って下さい。
795: 6/26 16:16
名前はどうでもよくない?
それより代金返すとか交換するとか言われなかったの?
796: 6/26 19:47
>>790
貴方はおかしい事していないよ。
不具合や不都合を訴えるのは正当なクレームだと思う。

それに託けて商品価値以外の金品や謝罪を要求するのが悪質クレーマー。
貴方はそこまでしていないだろう?
797: 6/26 19:59
母は、そこまで要求してません。
以前も同じ事があり、気を付けて欲しいと言う意味で、電話をしました。ただ、その時の対応が酷かったと…。近くて便利だったのですが^^;

私が務めていた頃は店の雰囲気も良くて、店長もも良い人だったのに、何だか残念です。
798: 6/26 20:39
>>797

名乗らなければ自分が誰だかバレないと思ってんですよ。なんか制裁くわえたいですね。
799: 6/26 21:9
>>797
電話の途中で切るなんて誠意がないですね。私も以前、接客業をしておりましたが、ありえない対応です。
もう一度電話して責任者を出してもらうか、本社にメール。わざわざ出向くのバカくさいですよね。
800: 6/26 21:12
つけたし。
その際には前回電話した時の従業員の対応もきちんと伝えるべきです。秋田はまだまだ接客レベルが低すぎますよね。
801: 6/27 2:1
出た出た。

秋田は…
っていう奴。
802: 6/27 7:36
たかが髪の毛一本だろ!自分の毛が入る事も考えられるだろ!電話する奴の気が知れんわ〜そんなに対応に不満あったら、商品持って即に店へ殴り込むだろ〜まずは髪の毛入ってないか手に取り確認してから買いましょう。
俺は串しカツ1本100円を買って食べたら、小さいカツ2個と玉葱2切れで衣ばっかりで、こんなのボッタクリだなぁ〜って思い、店長を呼び出し話したら感謝され1万円分の商品券貰った。
今は某店の消費者モニターになってる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]