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過去ログ倉庫@秋田ring

県央スーパー
799: 6/26 21:9 ntakta005118.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
>>797
電話の途中で切るなんて誠意がないですね。私も以前、接客業をしておりましたが、ありえない対応です。
もう一度電話して責任者を出してもらうか、本社にメール。わざわざ出向くのバカくさいですよね。
800: 6/26 21:12 ntakta005118.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
つけたし。
その際には前回電話した時の従業員の対応もきちんと伝えるべきです。秋田はまだまだ接客レベルが低すぎますよね。
801: 6/27 2:1 7tW1guF
出た出た。

秋田は…
っていう奴。
802: 6/27 7:36 IKw1Gwb
たかが髪の毛一本だろ!自分の毛が入る事も考えられるだろ!電話する奴の気が知れんわ〜そんなに対応に不満あったら、商品持って即に店へ殴り込むだろ〜まずは髪の毛入ってないか手に取り確認してから買いましょう。
俺は串しカツ1本100円を買って食べたら、小さいカツ2個と玉葱2切れで衣ばっかりで、こんなのボッタクリだなぁ〜って思い、店長を呼び出し話したら感謝され1万円分の商品券貰った。
今は某店の消費者モニターになってる。
803: 6/27 7:57 AVw3OdF
あの…パックのままレンジで温めて、口に入れたとたんに髪の毛に気付いたんです。短い髪の毛だったのですが、夕食時、家には短い頭髪の人物は居ません。衣に紛れてたなら、購入時にはほぼ気付けません。

お騒がせしてすみません。
804: 6/27 9:54 01w2wKQ
802のほうがクレーマーなんじゃないの?
髪の毛混入は、商品小さいより問題ありだろ。
805: 6/27 10:42 2bS2YJy
DNA鑑定すれば、分かることだべ。

802、あなたは、恐喝 消費者モニターか?
806: 6/27 10:43 KsC1gWU
>>804日本語でおK?
807: 6/27 20:49 softbank218112138068.bbtec.net
店側のミスで売り場とレシートの値段が違う時や、値引きし忘れに気付いたら差額の返金を求めるのは悪質かな?
寺内と外旭川の某店舗で多いミスだが、電話するのもレシートもって再来店するのも面倒だし…
808: 6/27 21:1 7tW1guF
そんなに細かいなら、なぜ家に帰る前にレシートを確認しない?
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001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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