3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県央スーパー
803: 6/27 7:57 AVw3OdF
あの…パックのままレンジで温めて、口に入れたとたんに髪の毛に気付いたんです。短い髪の毛だったのですが、夕食時、家には短い頭髪の人物は居ません。衣に紛れてたなら、購入時にはほぼ気付けません。

お騒がせしてすみません。
804: 6/27 9:54 01w2wKQ
802のほうがクレーマーなんじゃないの?
髪の毛混入は、商品小さいより問題ありだろ。
805: 6/27 10:42 2bS2YJy
DNA鑑定すれば、分かることだべ。

802、あなたは、恐喝 消費者モニターか?
806: 6/27 10:43 KsC1gWU
>>804日本語でおK?
807: 6/27 20:49 softbank218112138068.bbtec.net
店側のミスで売り場とレシートの値段が違う時や、値引きし忘れに気付いたら差額の返金を求めるのは悪質かな?
寺内と外旭川の某店舗で多いミスだが、電話するのもレシートもって再来店するのも面倒だし…
808: 6/27 21:1 7tW1guF
そんなに細かいなら、なぜ家に帰る前にレシートを確認しない?
809: 6/28 8:10 07031041135718_mg
悪質じゃないでしょ
そういうの遠慮してたらダメだよ
810: 6/28 10:51 ID22Xu3
店のミスは悪いことだしクレーマーとも思わないけど、こんなとこでネチネチやってんのにイラつくわw
811: 6/28 15:29 7tW1guF
サービスカウンターに直接行けばいいだけの事。
店長と話しなよ。
812: 6/28 19:13 155.83.111.219.dy.bbexcite.jp
ここは人の意見を聞く場所ではないだろうか。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]