3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン屋C杯目
1: 4/1 13:26
美味いラーメン屋情報をお願いします!
992: 8/6 17:19
予想が外れた
石焼きビビンバみたいな石鍋で出るのか!
993: 8/6 18:27
>>987

仙台で何度か食べたことあります。石焼きビビンバの器に入っていて、きたてはグツグツいってます。(笑)熱くて食べるのに時間かかったなあ〜。
994: 8/7 11:50
石焼きラーメンの内容教えていただき、ありがとうございます。
じゃ、行きませんね。
995: 8/7 20:45
オレは仙台港の火山に6月に行ってつけ麺食べたけど、つけ麺の方はつけ汁に焼け石を入れて煮立たせてから食べるやつだったよ。
996: 8/7 23:20
夏に石焼きラーメンはちと厳しいですね(;^ω^)

最近はしなとらで満足してますwww
997: 8/8 0:16
>>995

津波の被害を受けたところですよね?もう再開してるんだ。
998: 8/9 20:12
増田のシェーシェーの冷やし味噌、ハンパに温かった。マズい。やめとけ
999:秋田県人 8/9 22:29
火山も知らねぇーのィアホ丸出しのサイトだねゥよくカキしてるやつ恥ずかしくないねゥ秋田県人だけのサイトってレベル低ーゥ馬鹿の集まりゥ
1000: 8/9 22:31
明日、丈屋行こう!
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]