3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南紅炎のラーメン魂K
1: 5/13 20:20
ますます盛りあがっていきましょう!
992: 9/18 15:34
いやいや、ラーメン屋に気を使ってるんじゃなくて後ろで待ってる客に気をつかうんだよ
俺は小心者だから出来ないけど食べ終わっても堂々と居座れる根性がうらやましい
金払ってるんだから俺えらい
どいて欲しいならお前が金払え
そういうの堂々と言える根性がうらやましい
993: 9/18 15:37
↑なら言うなもう(笑)
人様が食べてるんだから
994: 9/18 15:42
スレも終わりだというのにこの有り様である

MOSHうまかった
995: 9/18 16:32
ゴールデンファイブヌードル、看板ついたね
996: 9/18 18:15
まったく田舎者は自己中が多いね。
気遣いを知らない。
997: 9/18 18:16
ニューウエーヴによる開店がすすむ県南!!引き続き盛り上げていきましゃう!!
998: 9/18 18:20
金さえ払えば神様気取り、人のことなど畑のカカシくらいにしか考えてないんだね。
そういう人はどこに行ってもいるけど、この辺は多すぎだね。
999: 9/18 18:29
古いけどニューウェーブ
1000: 9/18 18:40
>>996
気違い(キチガイ)が気遣いしろだ?はぁ?

チェンジお願いします( ̄▽ ̄)
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]