3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報(4)
101: 12/18 19:30
名前を出すのはさすがにアウトだよな。俺もスーパーやコンビニでこの娘いいなあ〜と思ったりするけど、>>92のようなことはしないよ
102: 12/18 19:41
>>99
杞憂w
103: 12/18 19:54
>>92
の書き込みについて警察がどう動くってのよ(笑) バカすぎ(笑)
なんでも通報通報言えばいいってもんじゃないよ。
104: 12/18 19:58
警察云々より気持ち悪いんだよ
ネットに書くなんて・・。
ストーカーみたい
105: 12/18 20:9
↑ヲマエ何の話をしとんねん?

ヲマエは黙って見てるべきちゃうんかハゲ。
106: 12/18 20:15
↑キモいストーカー(笑)
107: 12/18 20:17

他人に損害を与える、又はその可能性のある投稿。
他人の本名 / 住所 / 電話番号 / 年齢等、個人情報の含まれる投稿。
他人(>>92の場合は思いっきり本人)に不快感を与える投稿。

禁止事項に当てはまる書き込みをした者の、ログ情報公開 / ISPや所定の機関への連絡等をする場合があります。
108: 12/18 21:9
>>107が正論。>>92は規約違反であり、ネチケット的にもアウト。
109: 12/18 22:22
知ったか偽善者が大勢釣られてますねw
110:秋田県人 12/18 23:5
>>107 だから、御託を並べてないで実際通報なりやってみては如何かと思うが?
前レスでも歌ってあるように知ったかはいらないから、通報なりして証明して見せてくれよ!
実際動くか起訴するか?偉そうに言うならやってみろよ!
やれないのならただの煽り行為と横槍だよ。
111: 12/19 7:34
110の勝ち
ケーサツそんな暇じゃないw
112:秋田県人 12/19 8:7
ネット被害者は泣き寝入り

加害者を擁護するネットストーカー達
113: 12/19 21:4
>>110
御託じゃなく秋田ringの規約だろバカが。設定されてるルールすら読まねえで
この版つかってんのか。小学生のガキレベルの感情で物言うのはやめとけ。
114: 12/19 21:8
>>110
お前がなんと言おうと、お前の論に正当性は全く無い。
115: 12/19 22:3
>>110
ホストが分かられてるんだからさぁ

アキリンで遊んでる誰かの気分次第って事を覚えておけ
116: 12/19 22:6
>>111何が勝ちなの?
117:秋田県人 12/19 22:47
↑中学二年生のガキw
118: 12/19 23:27
念の為一応断っておくが、俺は歌ってないからwプw
119: 12/20 20:57
引き続きスーパーマーケットスレをお楽しみください
120: 12/20 21:31
ハタハタ高げなぁ〜
121: 12/20 23:1
そりゃ今最盛期だもの当然
122: 12/21 3:52
ハタハタって、高い割に煮くずれもしやすいし美味しいと思えないから買わない。鱈やあんこう買って鍋にしたほうが幸せ。
123: 12/21 7:20
最盛期だば
124: 12/21 7:22
最盛期だば安くなるんでねの
125: 12/21 13:51
ハタハタなば、それはねな
126:秋田県人 12/21 13:58
ハタハタ煮崩れするのは単に煮過ぎ。コツ解ってない人が勢いで調理すると大概そうなる。
元々味が蛋白な魚だが、それで不味いのは煮汁の味付けが不十分だから
127:秋田県人 12/21 18:49
スーパーで売っているハタハタ高いよね?

俺は毎年港で買うけど
1万円出したら、軽トラの荷台いっぱいになるよ。
雄雌混じってだけど、揚がったばかりのハタハタだから生きたままだから新鮮。
128: 12/21 18:50
↑まじですか?羨ましい同行したいかも
129: 12/22 0:32
業務用スーパーっていいね
一味まとめ買いできるし。
中央にもできないかなぁ。
130: 12/22 7:47
中央にもあるよ。
本荘に。
131:秋田県人 12/22 11:35
>>129 業務用スーパーは知らないが
業務スーパーは知っている。
132: 12/22 11:58
>>131
ほほ〜、それは凄いっすな。ばがじゃね。
133: 12/22 19:50
あははっ‼
面白い
134:秋田県人 12/23 0:9
全然糞つまらんし
135: 12/23 15:7
ハタハタやカレイを塩分3%の塩水に浸けた後 一週間干したら美味い珍味が出来上がるよ(@_@)
136: 12/23 16:22
本荘って中央地区なの?
137: 12/23 17:46
山形県にコストコが来年開店するけど、よねやでコストコの商品売ったのも市場調査だったのかな
138: 12/23 18:22
ハタハタは焼いて食うのが一番。美味い美味くない別にして鍋なんぞ邪道
139: 12/23 21:59
美味い美味くない別にしてなら何をもって焼いて食うのが一番って言ってるの?単にアンタの好みでしょ?それは
140: 12/23 23:18
白子食うか食わないかは別にして、♀より♂が一番
141: 12/23 23:20
♀<♂ の理由
身っこよげがら
142: 12/24 1:15
人の好み云々以前にハタハタは焼いて食った方が旨いのは昔から常識
143: 12/24 9:47
はだはだはなんとして食っても旨いよ。
焼きは焼きの旨さ、しょっつるはしょっつるの旨さ、鮓は鮓の旨さ。
みんな旨いよ。
144: 12/24 12:38
コストコ扱うためによねやハッピータウン移転かな?
145: 12/24 22:45
>>143
塩魚汁かやぎは確かに旨いよな。でも自己流で適当に煮られると大概不味い
146: 12/24 23:11
男鹿で作ってるしょっつる
これ使ってしょっつる鍋してみろ
本当に驚いた美味くて
前まで嫌いだった俺が言うんだから
147:削除済み 0/0 0:0
削除済み
148: 12/26 22:17
え!自殺者ですか?!
149: 12/27 0:1
ええ?マジ?いつの話なの?
150: 12/27 0:51
塩魚汁使ったら誰作ったって美味いよ
151: 12/27 19:10
棚卸し大杉!

スーパーで12/29から12/31休む奴とか
152:秋田県人 12/28 18:13
>>147 自殺の原因は何ですか?
153: 12/28 18:41
一句。
そんな事 訊いてどうする みのごなし
154:秋田県人 12/29 6:23
>> 153 みのごなしは3歳児以下
155:秋田県人 12/29 9:52

や〜い、アンカもまともに使えない意気地なし3歳児以下のみのごなし♪自己紹介乙www
156: 12/31 9:49
オードブルも刺身もショボ過ぎて買う気にならんよ
2000円でアレじゃボッタクリw6500円の刺身とか半額でも買わねーよ
今年はコンビニの惣菜で年越しだな
157: 12/31 19:7
貧乏乙
158: 12/31 20:38
どこのスーパーのオードブルがお勧めですか?
159: 12/31 21:4
マックスバリュのオードブルで我慢するかな
160: 12/31 21:37
不味かったよ 次は買いません
161: 1/1 14:18
よねやのよりはマシじゃね?あれは見た目も悪い
162: 1/1 21:21
あはは、なめてるよね
163: 1/1 21:22
じゃあ、平均点高いのは?
164: 1/1 22:17
何の平均点だよ
165: 1/2 19:39
グランマ〇ト、オードブルの中身が30と31で雲泥の差だったよ。同じ値段で30日のは酷すぎショボすぎ
166: 1/2 20:24
見た目も値段も
バザール>>>>>>>>>>>>>>>>>よねや
だった
167: 1/2 20:29
バザール嫌いよねやが安いし。
168: 1/2 21:40
ビフレのオードブル出したら親戚に好評だったよ
169: 1/2 23:21
出されたもん不味いとは言えんだろ。
170: 1/3 1:21
よねやが安い、と言うよりバザールが高いんだよ。よねやは普通
171: 1/3 8:6
オードブルは、料理屋のが一番です。
172: 1/3 9:0
平均点ならタカ○ナギか、バザ○ルかな!
以下は同文
173: 1/3 15:12
バザールの惣菜いいよね
横手は!
174: 1/3 17:32
タカヤナギの敷地内にある健康法とかやってる会社ってどうなんですか?やたら声をかけてくるし…
175: 1/4 20:47
桂プラザのにいってみたよ
なんと、気持ちよかった‼
金は払わないけどね
176: 1/5 13:34
最終的に高額商品を何人かに売り付けて終了
177: 1/5 15:29
そんな商売ってタカヤナギは知ってて貸してるのかな?
178: 1/5 16:17
アレが出来たお陰で来客数増加!
グランマート中通店の道路向かいにも同じようなモノがあり
客足が延びるのは実証済みだとか・・・
179: 1/5 21:18
年寄りは暇潰しに行く場所で、たまに無料で何かくれるんだろ?
俺からみれば催眠商方っぼくて危ない感じがするわ
180: 1/7 19:3
商品補充してる40代くらいの女態度わりーよな
181: 1/10 12:55
どけがのや
182: 1/15 18:8
料理屋のオードブルって、どこのがいいの?
183: 1/15 20:35
>>182
ここはスーパースレです。料理屋の話はスレチです。
まさかスーパーを料理屋だと思ってる訳じゃないですよね?
184: 1/15 21:0
>>183
スーパーと料理屋との味の区別が分からんから
そういう話になるんじゃね?多分。
185: 1/18 0:50
あはははは
ブランド好き?
味音痴コメントボツね
あなたは、板さんなんだね
たまにみかけてた(笑)
186: 1/18 0:52
まぁ、どこの料理屋次第だけどね
横一線で頭出てるのは?
187: 1/18 0:53
あなたの職場わかるね
188: 1/18 13:0
↑のひとは某バイヤーです
189: 1/18 19:20
>>188
いや、その人は忘れた頃に復活してくる例のいつもの人です
190: 1/21 18:49
ヌシがいるの?
191: 1/22 0:18
>>190
文体は微妙に変わっている様だが、仮にZBjGjyJYがいつもの彼だとすれば
ある意味県南板のヌシと言っていいかも知れんなw
192: 1/22 19:33
>>190
湯沢のカタコトさん
最近???を覚えて自演を始めた
193: 1/22 19:54
>>192逆にライバルの湯沢の学会かもよ。
194: 1/22 20:0
湯沢の嵐粕二人は出禁
195: 1/22 20:52
ヌシとか、出禁やら学会ですか?
荒れてますね
196: 1/22 22:11
>>195
ヌシ云々の件はは出禁も学会も湯沢も全然関係無い話ですよ
197: 1/23 0:19
>>191
湯沢スレ時々横手スレに現れて独り言を5連投以上してる
みつをみたいな奴だろ?
半年以上現れてない気がするが進化したのか?(笑)
198: 1/23 0:41
規約違反通報にあったが最近見ないな
他スレ
アク禁にでもなったんじゃ無いか?
199: 1/24 13:42
198さん
昔の見てみましたよ。ひどかったみたいですね。
200: 1/24 20:42
>>197
県南板だと湯沢横手以外にも手広く現れる。規制されて消えて解除されて
現れての繰り返し
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]