3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報(4)
201: 2/1 17:14
肉 安くておいしい普段食べる
八幡平の肉はうまいね。    安くておいしいのないの?
202: 2/1 18:37
>>201
日本語もうちょっとアルね。がんばれアルね。
203: 2/1 19:35
>>202
いちいち構うな図に乗るから
204: 2/1 22:3
米国の肉、邪魔な脂身無くて肉の味だけ、安くて旨いアルね。
今度試すアルね。
日本の肉、脂身だらけ。
不味いアルね。
205: 2/2 12:22
まずいのはお前さんの舌。
206: 2/2 12:40
いまAXに
エビス堂ゴールドの取材きてるらしいよ。
207: 2/2 19:32
何て読むの?アックス?
208: 2/2 22:45
>>205
だから構うなって
209: 2/4 9:51
エビス堂ゴールドは放送日いつですか?
210: 2/4 12:50
国が年間有給休暇5日を義務化とかいってるぜ。

スーパーの経営陣の方々は法令遵守大丈夫かぁ?
211: 2/4 21:40
何とかなるんじゃん?
212: 2/4 23:49
現時点でさえ社員が休日出勤してるのを見て見ぬ振りするような会社の経営陣が、
法令なんて守る訳がない。
「有給取れ。命令だ」って社員に丸投げして、書類上だけ有給とった形にして、
社員は結局休日出勤することになるだろうね。
213: 2/5 6:25
角館よねやのレジの女の態度ひどい!あれじゃあ絶対グランマートに勝てないよな。
214: 2/5 13:19
本部に家
わしは態度悪いから、よねやは嫌いだ
215: 2/6 0:18
よねや如きがタカヤナギに勝てるかもとか思ってる時点でアウト
216: 2/6 6:37
マックスバリューのお惣菜、衣の量で具の小ささごまかすんじゃない、特にエビフライあれは甘エビをフライにしてるのかな!?
217: 2/6 6:40
マックスバリューに限らず他の店でも衣が厚いのあるよね。
218: 2/6 6:48
前もだったけど、よねや叩きとセットでタカヤナギ出てくるような…

よねやはむしろいい方で、態度悪い店なんて他にも
219: 2/6 22:2
タカヤナギはひいきのお客さんがいるんだね。すごいね。
220: 2/6 23:15
よねや角館はレジ最悪
221: 2/6 23:23
よねやはよねやって名前じゃなくなるんだよね?

山形の会社に吸収されたんだっけか?
222: 2/7 0:6
確かヤマザワと業務提携したような。

よねや角館店のレジ不評ですね…何人かは笑顔で接客してる人がいたと思ったけど。
223: 2/7 0:21
>>218
だって本当の事だもの
224: 2/7 11:17
よねや角館は一人除いてはいいんだけど…
225: 2/7 12:11
もしかして眼鏡かけたおばさん?だとしたら、私その人苦手です。
226: 2/7 15:45
オカッパの女
227: 2/7 17:22
そんな女いたっけか?
228: 2/7 19:19
よねや、タカヤナギは比較対照なんですね。じゃあ、バザールやビフレ、ビッグは?
229: 2/7 22:30
↑たいしょうを平気で誤変換させちゃう君には教えてあげないよ
230: 2/7 23:24
ここが糞スレなのはよくわかった
231: 2/7 23:40
角館女性は無愛想?
232: 2/7 23:41
もっと早く気が付かないとな。まだまだ甘いな
233: 2/9 21:16
229のかたへ
意味わかんね〜
234: 2/9 22:53
>>233
あなた○○ですか?「比較対照」←おかしいと思いませんか?
って意味じゃね? 
まあ義務教育受けてりゃ普通間違いに気付くわなw
235: 2/9 23:8
>>234
あなた揚げ足とり?
誤変換しただけのこと理解?
236: 2/10 7:57
折れも総思う。
237: 2/13 21:40
ハッピーよねやはいつ移転するの?
名前変わるの本当かな
238: 2/13 21:57
>>237
移転するの?
239: 2/13 23:33
>>235
日本語喋れこの腐れ外人
240: 2/14 0:10
平病隣に建設中の土地がよねやの移転先との情報。
241: 2/14 8:9
大曲のよねやお客さんすごい減ってない?前は火曜日車置くの大変なくらいだったのに。
242: 2/14 21:16
昔はね
243: 2/14 23:1
だってもうよねやじゃないもん
244: 2/15 1:22
業務スーパーがあるのがうらやましい
245: 2/15 6:16
>>240
ハッピーもですか?
246: 2/15 8:21
移動して意味あるのかな
247: 2/16 10:36
この頃のインスタントコーヒー ネスカヘーエクセラ薄くなって美味くないな
ゴールドブレンド換えてみたけどたいしたかわりない。
苦味の利いたコーヒーどのコーヒーかなメーカー...
日本の肉ほんとウマクナイアルよ
248: 2/16 10:40
スタバに豆売ってる
もっと手軽ならドルチェグストもいいかもよ
249: 2/16 11:0
そんなの買うより、
その分のガソリン入れたほうがいいって思うんだろうな(笑)
高価なものはすべてガソリンと比較。
250: 2/18 10:27
昨日横手平か病院横のバザール中年女性多く入っていた...
ジャスコは若者か...
中年女性はみな死んでおとさたないと思っていたが 急激に時代変わり
                中年中古笑いしらが〜... 
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]