3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報(4)
501: 6/29 22:35
そういえば 角の..よねやの レジに 接客悪いのがいて 行きたくねえ
502: 6/29 23:3
あと お釣りを ポイントカードとレシートにのせて 片手で よこすのが 不愉快でしたね。 そういうマニュアルに なったのかな?
503: 6/30 8:53
バザール湯沢店、リニューアルオープンまた行列w
504: 6/30 9:21
バザール、行列どころか渋滞だ。
味どうらくだけの客だけでも9時前に販売して、行列や駐車場飽和状態を緩和しなくては、駐車場すら入れす帰ってしまう客がいそうな気がする…
505:秋田県人 6/30 9:54
↑そんなに安いの?
506: 6/30 11:34
寺社市長ノ復活ハ湯沢市外、カラノ勢力所以ノ

仕業トオモハレル。

歴代助役ノ身上長所及ビ

合併二至ル経緯ト

何故、二雄勝郡羽後町・東成瀬村カ「湯沢市」二

合併出来無カッタ事ヲ

証明セシムル也。

以上。
申シゲ立テ祭リ候フ。
507: 6/30 12:48
>>506 頑張って書き込みしたみたいだけどスレチ
508: 6/30 13:13
>>506

お馬鹿?
509: 7/1 1:36
多分例の彼がキャラ変えたんだろう。触れないでやってくれ
510: 7/1 5:40
うちのおじいちゃんがすいません
511: 7/1 6:55
バザール湯沢店で雇う駐車場警備の人、いつも1人だけみたいで昨日みたいな大混雑の時はてんてこまい。リニューアルオープンで目玉商品はいくつかあったけど、その他は値段高めでした。確かに店内はキレイになったけど。
512: 7/1 7:20
バザールは昔ながらのどっか荒々しさっぽい豪快な商売が魅力的なとこあったけどな…
バザールチキンいや
バザールキッチンか
つまんねぇや…
513: 7/1 7:57
↑あまりおもしろくない。 座布団 一枚 取り上げて、山田くん。
514: 7/1 8:32
警察超ヨリ略伝

ツクバヤマハレ0701

GFト2SG 花王石鹸アリ 盆バイエ

副賞

花王石鹸アリ 盆バイエ

大本営秋田支部
515: 7/1 10:32
了見!

取り急ぎ弍百萬高砂部屋内プッシュプッシュ

神社仏閣雨霰

イエス!盆バイエ!
516: 7/10 21:55
>>514
おじいちゃん……ヤメテ…
517: 7/11 1:32
トヲル。。。
518: 7/11 12:45
よねやで横手のプレミアム商品券使おうとしてたババアが、ポイントはつかないとレジで言われて「なんでつかないの!?」ってめっちゃキレてた。後ろに他の客並んでるの関係なしにしつこくてむかついた!!だったら、ポイントつく店で買い物しろよ!
519: 7/11 17:15
>>518
そのおばちゃん、60代だとしたら

ウェイトレスやってる人だよ
あちこちの店でクレームつけてる

俺がポイントカード渡した時、
「ポイントの割合が低い」って言われた
10円1ポイントとか、100円5ポイントとか
店舗によってレートが違うのにね

ウェイトレスやってる時のストレスを
よその店で発散してるんだよ
520: 7/22 19:46
よねやはいつ移転するの?
521: 7/22 21:51
盆明け
522: 7/22 22:36
県南のスーパーに比べたらアマノは還元率高いね。3,000円の買い物すれば500円の商品券がくるし。
523: 7/23 12:22
スレ違い
524: 7/23 16:34
よねや 盆明け移転なんて絶対無理
525: 7/23 20:30
524のかた
状況はどうなの?ホームセンターに期待してるんだけど
526: 7/23 21:25
どこのよねやが移転予定なんですか?
527: 7/24 5:26
横手ハッピータウンのです。まだ基礎工事も出来てないです。
528: 7/24 17:55
>>527
教えてくれてありがとう(._.)
529: 7/24 18:51
>>518 湯沢市のプレミアム商品券も、よねやで使うとポイントがつかない。他のスーパーはつくけど…ビフレではスタンプラリー止めた?逆にグランマートでは始めた。プレミアム商品券があるから市内のスーパーにまんべんなく行くようになったけど、それぞれの特色が分かって来た気がして面白い。
530: 7/24 19:42
528←なんもだす
531: 7/26 17:49
スーパーでないんだけど 男者の浴衣と下駄って どこに売ってますか? 前に イオンに見に行ったけどなかったから
532:秋田県人 7/26 22:0
イオンのメンズ浴衣 県内取り扱いは御所野店のみっぽい ネットでは買えますけど。
533: 7/29 12:45
≫532 ありがとうございます。今度御所野行ってみます
534: 8/27 9:39
マカジキ 売ってる店何処ですか?
535: 8/27 11:18
AXあると思うよ
536: 8/27 11:18
>>534AXあると思うよ
537: 9/3 14:36
タカヤナギ
538: 9/12 23:32
横堀のツルハのレジ のらくせ あれじゃ 人は行かないね。
539: 9/12 23:46
横堀w
540: 9/13 1:57
桂プラザ9月30日をもって閉店(T_T)
541: 9/13 4:12
のらくせw
542: 9/13 9:3
桂プラザの軽食出来る(らーめん)とか別のタカヤナギに出来るのかな?知ってる人教えて下さい。
543: 9/13 9:53
パンツ焼きそば食えねぐなるなぁ
544: 9/13 11:14
カレー焼きそば食べたい
545: 9/13 20:23
カツプラと言ったらパンチ焼き
546: 9/14 7:2
さかとくカレー焼きそば、ハルミで食べれるって噂ほんと?
547: 9/14 8:4
どごそれ?
548: 9/14 8:22
懐かしい世代がわかる話だよな
549: 9/14 8:27
ミハルだった、ごめんなさい。今度いってみます。
550:秋田県人 9/14 10:41
栄町カネトク→サカトク
桂プラザ→カツプラ
大曲イオン→マガリオン
で、ok
551: 9/14 13:20
≫550

マガリオンww
552: 9/14 22:12
マガリオンって言ったことないけどメジャーな言い方なの?
553:秋田県人 9/15 7:29
>>552
偽球児が言い出しっぺだな
メジャーどころか甲子園にも行ってないけどな
554: 9/16 17:27
カツプも終わりか
次は何処が閉店すんのかね
555: 9/16 17:56
プラザは古すぎだろ?しょうがないよ
556:秋田県人 9/16 19:9
ヅラプラねぐなったら、パンチ焼ぎかえねぐなるっしゃよ!
557: 9/16 20:57
ホーマック デポ?
558: 9/16 21:31
プラザはいつ閉めるか知ってますか?
559:秋田県人 9/16 21:55
ヅラプラ9月30日ですよ。
560: 9/17 8:42
どこにも、デポ書いてないぞ。
ホームページにも、デポ書いてないぞ。
561: 9/17 9:35
>>554

白金
562: 9/17 10:25
>>560
当初の出店計画だけデポだったみたいだね。
申請していた店舗面積が既にデポでは無かったけど。

北上のデポの近くにパワーが出来たけどオセンの近くと言う以外に立地良くない。
563: 9/20 9:17
よねやの新カード500ポイントで500円券くれるって…10万円買い物しないと貰えない。ケチくせー怒
564: 9/20 10:43
200円で1ポイントか。。。それは確かにケチくさいな
大概は100円で1ポイントだろ
565: 9/22 16:6
鶏の唐揚げはバザールが一番美味いな。タカヤナギのなんか食えたもんじゃない
566: 9/22 18:30
鶏唐はイオンだな。
567: 9/22 19:18
>>566
ナカーマ
オイラもイオンだよ
但し横手のね
568: 9/23 16:52
>561
ソースは?
569: 9/23 17:26
桂プラザのパンチ焼きそば、予約してようやく食べられた。
食べ納めかと思うと泣けるな。
570: 9/23 17:49
大曲のB級グルメで復活だな
571: 9/23 21:15
イーストモールのお惣菜売り場の横の休憩スペースでやってほしい>
パンチ焼き
572: 9/23 21:17
その話し沢山投書募ろう!!
573: 9/23 21:48
俺は昔の唐揚げが好きだな〜タカヤナギのね
574: 9/25 2:8
衣の味付、肉質ではやはりバザールだな
575:秋田県人 9/25 2:20
いいかげん、あど寝れ!!!

今、何時だどおもってる!?

惣菜はヤマサだべ!
576: 9/25 7:27
なんもおもしぇぐねぇーよ。
577: 9/25 12:28
イーストモール改装してんね
何が新しくなるの?外壁だけ?
578: 9/25 14:40
パンチ焼そば。ガキの頃は280円。1ヶ月位まえに、買いに行ったら475円。値段にビックリした。味は、ガキの時が旨いと思った。ソースが前とちがうのか。あくまでも俺個人の意見です。だた、さびしいと思っている。
579:秋田県人 9/25 14:55
ガキの頃は、母親が作った飯でさえも美味いと感じるだろ。
今じゃ糞不味くてくえないからなw
大人になると、味覚が変わるんだよ。
580: 9/27 12:58
よねや横手閉店はほんと?
移転するとかじゃなくて?
581: 9/27 13:26
うん
582: 9/27 15:8
バザールの鶏から、ほぐしてみたらほぼ衣。衣80%肉20%。もう買わない。
583: 9/27 17:23
ラストパンチしたいけど予約しなきゃ買えない状況?
駐車場まさに異様に混んでた。
普段行かないくせ閉店ってばこれだ。
584: 9/27 21:23
やっぱ鶏の唐揚げはバザールに限るな
585: 9/28 12:46
パンチ焼き1日50食限定だって。昨日予約して6パック買った。
586: 9/28 21:14
予約制なの?
587: 9/28 21:50
そう。
588: 9/29 19:40
パンチ焼き、イーストモールでやるってよ。食堂としてやるのか、総菜で出すのかは不明。
589: 9/29 20:44
字間違った。惣菜
590: 9/30 20:35
大仙市のタカヤナギもイーストモール、飯田、白金、中通の4店舗になったのか。
今まで5店舗体制だったのに、桂プラザが最近閉鎖されてしまったし…。
1984年開業以来31年間親しまれた桂プラザも店舗設備が老朽化して、
自社のイーストモールや飯田店に比べると売り上げが悪かったらしいよ。
飯田店の近くにはザ・ビッグ(元イオンスーパーセンター)もあって、
それで桂プラザは毎年のように赤字店舗となってしまったんだね…。
591:秋田県人 9/30 20:38
いとくが大曲に来れば、消費者にとって選択肢が増えてありがたや
592: 9/30 20:57
>>590
売上悪かったらしいよってw
誰の目にも明らかでしょ。
593: 9/30 21:6
いとく高くね?
594:秋田県人 9/30 21:41
タカヤナギ、その昔は丸子にもあったし
栄町の信号角にもあったよな
595: 9/30 22:2
地域密着型スーパーでは不要だろう!
店舗企画会社に丸投げ(笑)
全国どこ行っても
タカヤナギやイトクソックリさんばかり。
高いだけだよね。時代遅れだ
596: 9/30 22:6
信号角はデイリーじゃん?
597: 9/30 22:7
っつか、595さんは業界人だよね(笑)
598: 10/1 12:9
>>596
栄町郵便局の所の信号角にあったんだよ。
599: 10/1 13:3
597です フルすぎじゃん
600: 10/1 16:36
>>591
いとくとタカヤナキは経営統合して持株会社が一緒だから、あえて大曲にいが進出して来る可能性は低いかと思うよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]