3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
県南のスーパーマーケット情報(4)
756: 3/3 12:54 iPTscRwQ ついでに半額シール貼ってる商品も半額なってなかった事もあります。
残念ながらレジ係ってかお店全体的に…って思われても仕方ないと思う。
757: 3/3 16:46 3N15zSZ. その、レジミスって言ったらいいのかな?
軽減税率が導入されたら益々酷くなるんじゃない?
758: 3/4 12:10 4bhA8pGw >>753 1人でレジやっててだけど…他は知らないがバザール湯沢店は商品スキャンしたあと、同じ人が会計もする。
759: 3/5 10:8 GO2q.ovU >>757 レシートに違う税率の商品が混在し、店員がスキャンミスしたり…こんがらがる(笑)まぁ、税込み価格はちゃんと設定するだろうけど、いわゆるレジの「違算」は有り得るからなぁ…二重にスキャンしたり、取りこぼしがあったりw
760: 3/6 12:50 gteiFnUI まあ、そういうのはバザールに言わないと何の解決もしないですよ
ここに書いても、何年かに1回警察にip渡るだけです
761: 3/6 13:26 on2a30PA >>754
買っていない商品がレシートに打たれているという事でしょうか?
行く度にあるのは異常ですね。
料金はゼロからスタートですから買った商品だけが加算されているか
商品をバーコードに通す度に確認した方がいいと思います。
実際の金額までは自分の頭では追いつきませんが。
762: 3/6 15:41 imn6Qho6 スーパーへのクレームは、ホームページを調べて本部に「丁寧な文章」でメールすると効果的。常識ある会社なら、誠意ある返事がある。まぁ、買い物には行かないといけないから、しばらく様子を見ようかな。どこで買い物しても、レジが終わったらすぐレシートを確認すること。大量に買った時は面倒だけど、自衛のため。
763:秋田県人 3/6 20:52 ??? かなり久しぶりに十文字のスーパーモールに行きました。客、少ない、陳列商品少ない、相変わらず衣料品の店員が愛想悪い。経営的に、ここ大丈夫ですか?
764: 3/6 21:6 F5hgQ76Y 時間の問題でしょう
765: 3/6 22:56 zJgsabnM ラッキー?
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]