3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報(4)
758: 3/4 12:10
>>753 1人でレジやっててだけど…他は知らないがバザール湯沢店は商品スキャンしたあと、同じ人が会計もする。
759: 3/5 10:8
>>757 レシートに違う税率の商品が混在し、店員がスキャンミスしたり…こんがらがる(笑)まぁ、税込み価格はちゃんと設定するだろうけど、いわゆるレジの「違算」は有り得るからなぁ…二重にスキャンしたり、取りこぼしがあったりw
760: 3/6 12:50
まあ、そういうのはバザールに言わないと何の解決もしないですよ
ここに書いても、何年かに1回警察にip渡るだけです
761: 3/6 13:26
>>754
買っていない商品がレシートに打たれているという事でしょうか?
行く度にあるのは異常ですね。
料金はゼロからスタートですから買った商品だけが加算されているか
商品をバーコードに通す度に確認した方がいいと思います。
実際の金額までは自分の頭では追いつきませんが。
762: 3/6 15:41
スーパーへのクレームは、ホームページを調べて本部に「丁寧な文章」でメールすると効果的。常識ある会社なら、誠意ある返事がある。まぁ、買い物には行かないといけないから、しばらく様子を見ようかな。どこで買い物しても、レジが終わったらすぐレシートを確認すること。大量に買った時は面倒だけど、自衛のため。
763:秋田県人 3/6 20:52
かなり久しぶりに十文字のスーパーモールに行きました。客、少ない、陳列商品少ない、相変わらず衣料品の店員が愛想悪い。経営的に、ここ大丈夫ですか?
764: 3/6 21:6
時間の問題でしょう
765: 3/6 22:56
ラッキー?
766: 3/7 12:12
潰れる心配はないから大丈夫。
767: 3/7 17:44
根拠は?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]