3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のスーパーマーケット情報(4)
1: 11/5 22:10
情報交換でいきましょう。喧嘩はほどほどに
992: 10/7 0:4
975〜983までは店関係者だな(笑)丸わかりだよ(爆)誰に喧嘩売ってる?お前より収入上だ!ば〜か
993: 10/7 0:6
酒屋の同級生だ!聞けば分かる家まで来い!喧嘩ならかってやるぜ!
994: 10/7 0:8
サービスカウンターで同級生居るか聞いたら居留守つかわれた(笑)
995: 10/7 0:11
店関係者へ!アドはパソコンで変えたのか?家に謝りに来いよ客だぞ俺は!
996: 10/7 0:14
10円20円?なら何故1円2円のエコカゴあるの?イオンならエコバッグ、セルフレジも1円2円だ!
997: 10/7 0:16
エコバッグ、エコカゴ持ってセルフレジ使う人を馬鹿にしてるの?お前の方が人間として最低だよ!
998: 10/7 0:18
1円を馬鹿にする者は1円に泣く憶えておけ!
999: 10/7 0:21
喧嘩売る相手間違えたな!
1000: 10/7 0:54
値引きシールの下にあったものをわざわざ選んで買ったのに、前日で賞味期限が切れていた商品だった。どういう管理をしているんだ!
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]