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過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニA
435: 3/24 16:10 TiwAjgQ2
西根セブンもうぜーよ。常に偉そうにして、バイトすぐやめるし。
レジ混んでるのに知らんぷり。
436: 3/24 17:47 FkQDnSXM
お前らなんでそんなにストレス溜まってんの?ネチネチと書いて。
て優香他に行けばいいじゃん。他に買い物する場所がないような田舎なら文句言わずに黙って買い物してろ
437: 3/24 21:40 ufXDL0yk
そうそう。店員に接客レベルを求める奴に限って自分は無愛想だったり横柄な態度をとってるのに気づいていない。店員は客を写す鏡の様なもの。感じの良いお客様には感じの良い対応を糞客には糞客レベルの接客しかしないものさ。
これ、コンビニに限らず接客業、全体に言えること。
438: 3/25 3:3 htNqjcEc
数ヶ月前だが戸地谷のオーナー
カード支払いミスっておいて 目も合わせずふてくされたような態度で対応してこっちが悪いかの用な顔で適当に頭下げて謝られた時は
人として、接客業やってる人として、オーナーとして失格だと思ったね。
ガチで店辞めれよ
439: 3/25 4:28 htNqjcEc
436
どこのオーナーかわからんけどよ
ネチネチ書いてもいいべ
コンビニのことをかくやつなんだからさ
ネチネチいってるの見たくねぇなら
ここくんなよ
440: 3/25 4:55 118MDKyg
>>439
ここにも犬より馬鹿な人がいますね。
批判する相手は常にオーナーですか。
頭に蟲湧いてるんですか?
441: 3/25 6:25 aR8ZmUEc
所詮コンビニなんだからどうでもいいだろうと思う。何がそんなに気にさわるのかがわからない。何ヵ月か前のをわざわざ書いてる人もいるしww
普通に買い物できればそれでいいだろ。あまり細かい事キニスンナヨ
442: 3/25 8:20 ZA4qwKVE
自分はコンビニなら愛想ないくらいの接客のほうがいいな。
短時間でサッと買い物できるのがコンビニの利点だろ。
なのに、やたらにこやかで近しい接客はいやだ。(おばちゃんに多い)
顔覚えられたり常連扱いされたりした日にはもうそのコンビニにはいかない。
443:秋田県人 3/25 8:33 ???
不満あるなら詳細をコンビニ本部に連絡したらいい。電話でもメールでも。
444: 3/25 8:56 aR8ZmUEc
本部に言ってどうするんだよ。本部からコンビニに名指しで指導が入るの?何を期待してるんだよ。フランチャイズのオーナーは本部の大事なお客様だよ
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001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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