3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のコンビニA
401:秋田県人 3/3 13:19
出勤前の忙しい時間帯に、商品をものすっごーく丁寧に扱って、ものすっごーく丁寧に袋詰めしてくれる店員さん。お金の受け渡しもものすっごーく丁寧で、あなたのレジだけものすっごーく行列が出来てます。基本に忠実なのは結構ですが、もっと状況を見て対応して下さい。
402: 3/3 16:7
以前のローソンの珈琲は店員が抽出して一杯ずつ入れる方式だったのでから
客が一人で数杯も注文するとレジ待ちの客で行列だったね。
行列に並ぶ人達の怒りのこもった視線が珈琲を注文した客に向けられて店内は
気まずい空気だったなぁ
403: 3/3 16:27
コンビニコーヒーはやっぱりセルフが一番だよな〜
404:秋田県人 3/4 23:35
「客を逃がすな」ローソンもセルフ式コーヒー

ローソンのカウンターコーヒー「マチカフェ」は、オフィス街などの場合、
始業前や昼食時に行列ができ、混雑から購入をあきらめる客も少なくない。

ローソンは販売機会の逸失を避けるため、オフィス街などの店舗を対象に、
客がレジでカップを購入し、自分でコーヒーをいれるセルフ方式を、昨年から数店舗で試験的に導入した。
この方式に対する客の反応は良く、販売も順調に伸びたことから、本格的に導入することを決めた。
405: 3/6 7:58
ファミマ、ユニーと統合交渉へ 傘下にサンクスなど

統合したらサンクスでTカードやWAON使えるようになるんかな?
406: 3/6 8:59
ロカード作らなくて良かった!
407: 3/6 13:58
ローソン業界3位転落か?
でも、秋田県では1位だね〜。
408: 3/6 16:13
セブンイレブンで時々聞こえる口笛みたいな音の正体が気になっていたけど
あれはナナコによる支払いだと初めて知った俺
ローソンでたまに聞こえるピッポパポポポ〜♪の正体は何だろう?
409:秋田県人 3/7 11:44
最近ローソンがニンニクくせー!
410: 3/7 22:25
>>409
やみつき鶏っていうカウンターフーズ、やたらと売ってたから、それかな?
肉好きだから、買って食べてみたら、結構なニンニクの味が…
ニンニク好きだけど、仕事前に食べてブルーなったった。
411: 3/10 19:21
中仙のセブンイレブンオーナー脳梗塞?
疲れたか?
412: 3/10 20:39
7は激しく売れないとキツイからなぁ。過労かもね。
413:削除済み 0/0 0:0
削除済み
414: 3/11 14:14
>>411
あのオーナーって神経質だよね
常に売り場の整理してるし、駐車場に落ち葉無くなるまで掃いたり完璧主義者だから倒れてもおかしくないかも…
415:削除済み 0/0 0:0
削除済み
416: 3/11 17:33
サンクスがファミマになるのか。
417:削除済み 0/0 0:0
削除済み
418: 3/11 19:44
>>413
移転しても売り上げ悪いから外で稼いでるんだよ
中途解約しても何千万も違約金取られるから辞めるに辞められない
419:削除済み 0/0 0:0
削除済み
420: 3/11 23:28
>>411 本人普通に電話に出たし
421: 3/14 16:10
ドン・キホーテ秋田店にイーネットATM設置してますか?
422: 3/14 20:25
>>421
思い切りスレチ。
423: 3/14 22:0
いつだったか雄勝のローソンのおばちゃんがきんぴらごぼう発注ミスして200個発注したらしいね
1個50円とかで売ったらしいよww
424: 3/17 20:59
削除済みおおいな。
425: 3/17 21:46
須和町のセブンイレブンの店員、商品を床に置いて品だししてた。いくら包装されているからとはいえ地べたにそのまま置くのはありえないから何も買わずに出た。
426: 3/18 0:44
おまえ小さいな
427: 3/19 23:48
見てもいないのに自分より小さいのが判るのか・・・凄いなお前
428:秋田県人 3/19 23:53
>>427
つまらん煽りだな
429: 3/20 9:12
とぅーーすっ♪(´ε` )
430: 3/23 13:26
ファミマは態度悪いから勘弁だな
サンクス残して欲しいけど
431:秋田県人 3/23 13:44
ファミマの肉まんが一番
432: 3/24 2:50
サンクスもファミマも同じくらいの態度だよ 所詮コンビニだよ
433: 3/24 5:19
当たり前の事をドヤ顔で言われても…
434: 3/24 14:18
戸地谷セブンのオーナーうぜんだげど
耳障り二度といかねぇわ
435: 3/24 16:10
西根セブンもうぜーよ。常に偉そうにして、バイトすぐやめるし。
レジ混んでるのに知らんぷり。
436: 3/24 17:47
お前らなんでそんなにストレス溜まってんの?ネチネチと書いて。
て優香他に行けばいいじゃん。他に買い物する場所がないような田舎なら文句言わずに黙って買い物してろ
437: 3/24 21:40
そうそう。店員に接客レベルを求める奴に限って自分は無愛想だったり横柄な態度をとってるのに気づいていない。店員は客を写す鏡の様なもの。感じの良いお客様には感じの良い対応を糞客には糞客レベルの接客しかしないものさ。
これ、コンビニに限らず接客業、全体に言えること。
438: 3/25 3:3
数ヶ月前だが戸地谷のオーナー
カード支払いミスっておいて 目も合わせずふてくされたような態度で対応してこっちが悪いかの用な顔で適当に頭下げて謝られた時は
人として、接客業やってる人として、オーナーとして失格だと思ったね。
ガチで店辞めれよ
439: 3/25 4:28
436
どこのオーナーかわからんけどよ
ネチネチ書いてもいいべ
コンビニのことをかくやつなんだからさ
ネチネチいってるの見たくねぇなら
ここくんなよ
440: 3/25 4:55
>>439
ここにも犬より馬鹿な人がいますね。
批判する相手は常にオーナーですか。
頭に蟲湧いてるんですか?
441: 3/25 6:25
所詮コンビニなんだからどうでもいいだろうと思う。何がそんなに気にさわるのかがわからない。何ヵ月か前のをわざわざ書いてる人もいるしww
普通に買い物できればそれでいいだろ。あまり細かい事キニスンナヨ
442: 3/25 8:20
自分はコンビニなら愛想ないくらいの接客のほうがいいな。
短時間でサッと買い物できるのがコンビニの利点だろ。
なのに、やたらにこやかで近しい接客はいやだ。(おばちゃんに多い)
顔覚えられたり常連扱いされたりした日にはもうそのコンビニにはいかない。
443:秋田県人 3/25 8:33
不満あるなら詳細をコンビニ本部に連絡したらいい。電話でもメールでも。
444: 3/25 8:56
本部に言ってどうするんだよ。本部からコンビニに名指しで指導が入るの?何を期待してるんだよ。フランチャイズのオーナーは本部の大事なお客様だよ
445: 3/25 9:52
どうでもいいならここのスレくるなよwwwwww
コンビニのこと書くとこなんだから何かいてもいいでしょwww
細かいこと気にすんなって
じゃあ秋リンなんかみるなよwww

コンビニのこと書くスレであって
レス書いた人にキレるところじゃねぇべwww
446: 3/25 12:21
>>445
自分でわかってるのに何を必死になってるの?
コンビニの批判に対する批判を書いても別にいいでしょ。
コンビニの事を書くスレなんだからw
気に入らないなら見なきゃいいよw
447:秋田県人 3/25 12:27
みんな屁理屈ばっか。クソだな〜
448: 3/25 12:30
↑コソコソしてる卑怯者代表ゴミ糞のみのごなしが言うと滑稽だなw
449:秋田県人 3/25 13:8
↑こいつ一番クソだなw
450:秋田県人 3/25 14:40
>>449
そいつは(448)、ネタ版で太刀打ち出来なくなったから、こっちに来て煽ってるハゲでしょ。
所詮、負け犬の遠吠えだべ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]