3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市その5
1:秋田県人 1/26 8:8
観光の名所が多数存在する仙北市を盛り上げましょう。
992: 4/18 20:15
角館駅近くに古民家を改造したアパートがオープンする話しですがなんと言うアパートなんですか?
教えてください。
993: 4/20 18:37
角館借金まみれ。合併しなきゃよかったのに。西木と田沢湖で仲良くしてた方が、1番平和だった…
994: 4/20 18:44
>>992
コーポラス山ぶつけ
995: 4/21 0:47
嘘だろうそんな名前!
996: 4/21 20:16
今日は角館駅から武家屋敷通りまで人並みの絶えることがありません
でした。市内のあちこちに見るべきものがあり、それらがどれも歩い
て回れる。こんな贅沢はありません。コンパクトシティーで且つ、様
様な魅力あふれる角館は、生活圏としても観光地としても貴重な存在
です。将来角館市街が丸ごと歴史的伝建群になってもおかしくありま
せん。これからも今あるものを大事に。
997: 4/21 20:18
「人並み」ではなく「人波」ですね。
998: 4/21 21:14
名前が売れていて、人が来るだけで、魅力としては無いんじゃない?
観光客は角館には、お金は落として行きません。
残念ながら。
999: 4/21 21:16
>>993
根拠を示して言ってね
1000: 4/21 21:27
>>993
何が平和じゃないの?
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]