3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田の裁判
1:秋田県人 3/5 23:43
秋田の裁判に関するスレです
このスレで得た質問疑問の回答を鵜呑みにしてはいけません
参考程度にして弁護士等の専門家に相談しましょう
992: 4/17 11:42
もう書き込み止めようと思ったんですが・・・

>お前が知らないだけで俺は知ってる。
だからといって、俺以外の人が皆知ってる訳ではないですよ
この事件殆どの人が知らないと思います

>書いてあったことをどう感じる 略1
993:ピンキー爺 4/17 16:30
>>992

当時ミスターバイク誌しかバイク雑誌でその手の記事は書いてない。

俺もミスターバイク誌でしかその情報を見てない。

判決結果、そしてその後も見てる。

仕事を 略1
994:あどばいすしたものです。 4/17 20:38
ひーきーさんは負けます。

なんどもいいますが、法に訴えた場合、負けたら全く意味がありません。

なにを言っても負け犬の遠吠え。

勝たなければ全く意味がありません。

反省もさせれなければ改善もない。

つまり勝った方が正義です。

負けたら悪人であり、いいがかりをつけただけ。ただのクレーマー。

やるなら勝ってください。それが法の世界です。
995: 4/17 21:1
ようチョンこよ
相変わらずぶれずに何にでも相手しとるのぉ
ちゃんと食え
996:ピンキー爺 4/18 0:35
>>994

今までやられた不正行為から秋田の地方行政に権力の分立はなく、裁判しても負けるのは容易に分かります。

しかーし、私はギザギザハートーの弾丸爺ですから、負けると分かってててやります。 < 略1
997:あどばいすしたものです。 4/18 4:44
もし勝てたとしたら、偉業です。

私はすなおに称賛します!

それを元に過失が決まるガイドラインを引いたことです!

それも、素人の方が。

心から尊敬します。

ですが、期待は薄いでしょう。

やるなら勝ってほしいです。
998: 4/18 7:37
n•riさんとこでたまに一緒になるけどコイツホント人の意見聞かないのよ
自分が居ないところでどう言われてるか知ったとしても、その事実さえも否定しそうだなってみんなで笑ってるんだけどさ
999: 4/18 8:13
次スレ自分で作れよ
出来ればネタ板へ
1000: 4/18 8:14
日記スレ終了
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]