3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下由利本荘市 No.15
972: 11/14 22:46
最初の設計では、確か、乗り降りどっちかしか出来ない設計だったはず
それが政治の圧力かなんかでインターと同じ働きになったから無理な動き方するようになっちまったんだよな。
でなければ、最初から大内インターとなったろ。
973: 11/14 23:24
仁賀保インター
金浦インターも糞だよな(笑)
まぁ、東北道にも対面交差があるインターもあるしな
どこだったか忘れたが
974:秋田県人 11/15 5:4
ニュースに詳しいようにしてて、他人の不幸をわらう在日クソ
975: 11/15 8:12
>>967
上念氏、由利本荘市から
こんなツイートしてくれてるぞ。
oリンク
976: 11/15 8:51
>>971
首都高の箱崎ジャンクションも同じ感じ。
構造はだいぶ違うが、一時停止がある。
>>974
秋田道には湯田インターチェンジが平面交差だね。
977: 11/15 8:53
>>973
利用者が見込めないから、コスト削減の目的で平面交差は採用されちゃうね。
978: 11/15 11:26
利用者が見込めない所に、天の声で折半したモドキ無理やり作るから。
979: 11/15 12:16
>>975
おおTHX!
てか、昨晩のSムーンだけど
帰宅途中、まさにここの交差点で俺も見てた。
上念氏と同じ場所で同じ月を見てた感激。
980: 11/15 12:20
それにもうちょい大きく宣伝してくれよ。
A4サイズのカラーコピーじゃわからんて。
981: 11/15 12:22
>>978
平面Y型を採用した中部横断自動車道の佐久南インターチェンジだと、11億円近くコストカット出来るみたいだしな。
コストカットした先に逆走が起きやすい構造で死亡事故が起きたら本末転倒な気がする。
< 略1
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]