3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市 No.15
951: 11/10 17:50
美味しいのは二日酔いのうるうる状態で食べる時々だけ
それ以外は有り得ない

むかしの三ツ星醤油の時は旨かったがね。
952: 11/10 18:18
カツ丼が美味かった記憶があるな。
953: 11/10 18:19
BINビルの隣の店って、どんな店?
954: 11/10 23:29
カツ丼残念な味になってました…
955: 11/11 6:14
>>954
全部が残念な味になってしまったと思います
956: 11/11 8:22
昔から残念じゃん
957: 11/11 18:22
大内JCTの逆走対策、標識でやるみたいだけど
ふと思ったのは雪降って隠れたらどうすんだろ?
やっぱり平面交差をなくすのが一番だと思うが
カネかけたくないんだろうな
958: 11/11 19:26
クルマが腐るだけの大量の融雪剤撒くだろよ
959: 11/11 23:2
清吉は昭和の味
鎌田・秋田屋・カンナ等々
今にして思えばなんてことない店ばかり、
それでも存続している清吉はそれなりにすごいと思うよ。
960: 11/11 23:4
用のない年寄りがこの先で何万人と苦しんで野垂れ死のうが御自由にどうぞ。助けもしないし相手にもしない。
が、税金納めている働き盛りな若者を巻き添えにするのだけは止めろ!足引っ張るなよ、ポンコツどもが!
961: 11/11 23:52
>>957
引かないより、だいぶまし。
962: 11/12 0:49
>>960
と キミの30ぐらい歳下君に言われる日もくるブーメラン
963: 11/12 9:0
前歯が1本しかない人が気になって仕方がない。
964: 11/13 6:14
老人をいじめる気は毛頭無いけど
立川の83歳ばあさんが起こした事故見ると
適正きちんとやったほうがいいと思う
こっちが気つけてても相手は無意識だから怖いぜ
965: 11/13 16:34
東バイパスに出現する変なばばぁいらいらする ピカチュウの帽子かぶってる
966: 11/13 18:36
>>965
ゲットしなよw
967: 11/14 16:5
アイリスに上念司氏来てたのか⁉
知らなかった
あー行きたかった_| ̄|○
968: 11/14 18:30
なんちゃってジャンクションまた雪降ったらまた起きるね。
構造的に再度見直したほうがよい。
969: 11/14 19:21
なんちゃってジャンクションて?
970: 11/14 19:33
なんちゃってジャンクション

都庁の盛り土問題みたいに、責任者はあやふやで、責任の追及はしないんだろうな。
971: 11/14 21:55
降りたらカーブでいきなり一時停止で交差するジャンクションなんて珍しいんじゃない?
972: 11/14 22:46
最初の設計では、確か、乗り降りどっちかしか出来ない設計だったはず
それが政治の圧力かなんかでインターと同じ働きになったから無理な動き方するようになっちまったんだよな。
でなければ、最初から大内インターとなったろ。
973: 11/14 23:24
仁賀保インター
金浦インターも糞だよな(笑)

まぁ、東北道にも対面交差があるインターもあるしな

どこだったか忘れたが
974:秋田県人 11/15 5:4
ニュースに詳しいようにしてて、他人の不幸をわらう在日クソ
975: 11/15 8:12
>>967
上念氏、由利本荘市から
こんなツイートしてくれてるぞ。
oリンク
976: 11/15 8:51
>>971
首都高の箱崎ジャンクションも同じ感じ。
構造はだいぶ違うが、一時停止がある。

>>974
秋田道には湯田インターチェンジが平面交差だね。
977: 11/15 8:53
>>973
利用者が見込めないから、コスト削減の目的で平面交差は採用されちゃうね。
978: 11/15 11:26
利用者が見込めない所に、天の声で折半したモドキ無理やり作るから。
979: 11/15 12:16
>>975
おおTHX!
てか、昨晩のSムーンだけど
帰宅途中、まさにここの交差点で俺も見てた。
上念氏と同じ場所で同じ月を見てた感激。
980: 11/15 12:20
それにもうちょい大きく宣伝してくれよ。
A4サイズのカラーコピーじゃわからんて。
981: 11/15 12:22
>>978
平面Y型を採用した中部横断自動車道の佐久南インターチェンジだと、11億円近くコストカット出来るみたいだしな。
コストカットした先に逆走が起きやすい構造で死亡事故が起きたら本末転倒な気がする。
< 略1
982: 11/15 12:32
北陸道能生インターチェンジみたいに、カラー舗装は勿論の事左折禁止看板・信号機もあると良いのかもな。
URLはグーグルマップ。
oリンク
983: 11/15 18:8
大内ジャンクションめちゃめちゃ派手になってた。
984: 11/16 4:36
事故第一報のニュースから
ジャンクションの構造を図解して
複雑さを原因に結びつけてたっけ

一般道と高規格道が変化する部分だから
スムーズな移行構造にして欲しかったね

あと、せっかくの改善
長く持続させ”安全対策遺構”になんなきゃいいね
985: 11/17 14:41
日沿道で4529のベンツ、マナー悪すぎ、高級車乗って格好つけてるみたいだけど格好悪いと思う
986: 11/17 20:16
大内ジャンクションは
国道105号と交差する部分を利用して、高速の出入口と交差点を一括化したほうが良かったのよ


国道7号の臨海バイパスの免許センター付近の交差点みたいにね
987: 11/18 8:2
「この先侵入禁止」単純に電光掲示板で大きくびっくりするぐらいの大きさで
988: 11/19 15:40
市内四車線化けっこうびびる。
989: 11/19 18:30
飛鳥大橋の四車線は、あの時代に大英断だったな。
990: 11/19 19:12
本荘で4車線化するとここぞとばかりにスピード上げて追い抜くし
そんで脇から出てきた車両や歩行者と事故起こしそうで怖い
あと後方見ずに急に進路変更しそうなジジババがいっぱいでやだ
991: 11/19 19:26
脇道から停止線をオーバーして、
道路ギリまで出てくるジジババどものほうがびびる
992:秋田県人 11/19 21:3
ますます進む過疎と少子高齢、人口減しか目の前に無いのに、負の遺産は一切増やすな
移民を増やしても寄り付かんわこの村には
993: 11/19 21:19
由利本荘市は広すぎる。
ど田舎老人1人住んでいてもインフラの維持経費がかかる。
もっと中心街に集約して僻地切り捨てできるトランプ型市長希望。
994: 11/19 22:38
取り合えず、矢島と笹子の裏道の除雪は今年から止めよう。
995: 11/20 1:57
除雪はやってもらわねばこまる
996: 11/20 12:19
また事故が増える
ジジババの四車線道路の右折がたまらなく怖い…
997: 11/20 13:58
本荘の四車線道路なんか、40年前からあるだろ。
ジジババの悪口いいたいだけのやつは、せめて実体験を語れよ。
998: 11/20 16:7
俺の車がすぐそこまで迫っているにもかかわらず
それに俺の車をやり過ごせば後続車は皆無なのに
ぬら〜っと脇道から出てきて自転車並みの速度で走るじっこ
999: 11/20 17:44
↑いるいる。たかだか一台行けば余裕で入れるのになぜに無理に入るか理解に苦しむね。
1000: 11/20 18:12
つぎいってみよー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]