3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下由利本荘市 No.15
968: 11/14 18:30
なんちゃってジャンクションまた雪降ったらまた起きるね。
構造的に再度見直したほうがよい。
969: 11/14 19:21
なんちゃってジャンクションて?
970: 11/14 19:33
なんちゃってジャンクション
都庁の盛り土問題みたいに、責任者はあやふやで、責任の追及はしないんだろうな。
971: 11/14 21:55
降りたらカーブでいきなり一時停止で交差するジャンクションなんて珍しいんじゃない?
972: 11/14 22:46
最初の設計では、確か、乗り降りどっちかしか出来ない設計だったはず
それが政治の圧力かなんかでインターと同じ働きになったから無理な動き方するようになっちまったんだよな。
でなければ、最初から大内インターとなったろ。
973: 11/14 23:24
仁賀保インター
金浦インターも糞だよな(笑)
まぁ、東北道にも対面交差があるインターもあるしな
どこだったか忘れたが
974:秋田県人 11/15 5:4
ニュースに詳しいようにしてて、他人の不幸をわらう在日クソ
975: 11/15 8:12
>>967
上念氏、由利本荘市から
こんなツイートしてくれてるぞ。
oリンク
976: 11/15 8:51
>>971
首都高の箱崎ジャンクションも同じ感じ。
構造はだいぶ違うが、一時停止がある。
>>974
秋田道には湯田インターチェンジが平面交差だね。
977: 11/15 8:53
>>973
利用者が見込めないから、コスト削減の目的で平面交差は採用されちゃうね。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]