3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
由利本荘市 No.15
968: 11/14 18:30 oOJv0eQg なんちゃってジャンクションまた雪降ったらまた起きるね。
構造的に再度見直したほうがよい。
969: 11/14 19:21 oliCh0Ds なんちゃってジャンクションて?
970: 11/14 19:33 znSrqg06 なんちゃってジャンクション
都庁の盛り土問題みたいに、責任者はあやふやで、責任の追及はしないんだろうな。
971: 11/14 21:55 fL4Pk0cA 降りたらカーブでいきなり一時停止で交差するジャンクションなんて珍しいんじゃない?
972: 11/14 22:46 FYJ4Zrbw 最初の設計では、確か、乗り降りどっちかしか出来ない設計だったはず
それが政治の圧力かなんかでインターと同じ働きになったから無理な動き方するようになっちまったんだよな。
でなければ、最初から大内インターとなったろ。
973: 11/14 23:24 lcemOBUs 仁賀保インター
金浦インターも糞だよな(笑)
まぁ、東北道にも対面交差があるインターもあるしな
どこだったか忘れたが
974:秋田県人 11/15 5:4 ??? ニュースに詳しいようにしてて、他人の不幸をわらう在日クソ
975: 11/15 8:12 o1puzzvg >>967
上念氏、由利本荘市から
こんなツイートしてくれてるぞ。
https://twitter.com/smith796000/status/798116255081238528
976: 11/15 8:51 5CNz2OM. >>971
首都高の箱崎ジャンクションも同じ感じ。
構造はだいぶ違うが、一時停止がある。
>>974
秋田道には湯田インターチェンジが平面交差だね。
977: 11/15 8:53 5CNz2OM. >>973
利用者が見込めないから、コスト削減の目的で平面交差は採用されちゃうね。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]