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過去ログ倉庫@秋田ring
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由利本荘市 No.15
975: 11/15 8:12 o1puzzvg >>967
上念氏、由利本荘市から
こんなツイートしてくれてるぞ。
https://twitter.com/smith796000/status/798116255081238528
976: 11/15 8:51 5CNz2OM. >>971
首都高の箱崎ジャンクションも同じ感じ。
構造はだいぶ違うが、一時停止がある。
>>974
秋田道には湯田インターチェンジが平面交差だね。
977: 11/15 8:53 5CNz2OM. >>973
利用者が見込めないから、コスト削減の目的で平面交差は採用されちゃうね。
978: 11/15 11:26 seC/5U0I 利用者が見込めない所に、天の声で折半したモドキ無理やり作るから。
979: 11/15 12:16 dBzipOpE >>975
おおTHX!
てか、昨晩のSムーンだけど
帰宅途中、まさにここの交差点で俺も見てた。
上念氏と同じ場所で同じ月を見てた感激。
980: 11/15 12:20 dBzipOpE それにもうちょい大きく宣伝してくれよ。
A4サイズのカラーコピーじゃわからんて。
981: 11/15 12:22 5CNz2OM. >>978
平面Y型を採用した中部横断自動車道の佐久南インターチェンジだと、11億円近くコストカット出来るみたいだしな。
コストカットした先に逆走が起きやすい構造で死亡事故が起きたら本末転倒な気がする。
http://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/head_office/h27/0428/
http://www.mlit.go.jp/tec/chiebukuro/zireishu/pdf/H19-10.pdf
982: 11/15 12:32 5CNz2OM. 北陸道能生インターチェンジみたいに、カラー舗装は勿論の事左折禁止看板・信号機もあると良いのかもな。
URLはグーグルマップ。
http://urx.blue/zH6b
983: 11/15 18:8 8w/slWhY 大内ジャンクションめちゃめちゃ派手になってた。
984: 11/16 4:36 UmqysLVM 事故第一報のニュースから
ジャンクションの構造を図解して
複雑さを原因に結びつけてたっけ
一般道と高規格道が変化する部分だから
スムーズな移行構造にして欲しかったね
あと、せっかくの改善
長く持続させ”安全対策遺構”になんなきゃいいね
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