3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下由利本荘市 No.15
978: 11/15 11:26 seC/5U0I
利用者が見込めない所に、天の声で折半したモドキ無理やり作るから。
979: 11/15 12:16 dBzipOpE
>>975
おおTHX!
てか、昨晩のSムーンだけど
帰宅途中、まさにここの交差点で俺も見てた。
上念氏と同じ場所で同じ月を見てた感激。
980: 11/15 12:20 dBzipOpE
それにもうちょい大きく宣伝してくれよ。
A4サイズのカラーコピーじゃわからんて。
981: 11/15 12:22 5CNz2OM.
>>978
平面Y型を採用した中部横断自動車道の佐久南インターチェンジだと、11億円近くコストカット出来るみたいだしな。
コストカットした先に逆走が起きやすい構造で死亡事故が起きたら本末転倒な気がする。
< 略1
982: 11/15 12:32 5CNz2OM.
北陸道能生インターチェンジみたいに、カラー舗装は勿論の事左折禁止看板・信号機もあると良いのかもな。
URLはグーグルマップ。
oリンク
983: 11/15 18:8 8w/slWhY
大内ジャンクションめちゃめちゃ派手になってた。
984: 11/16 4:36 UmqysLVM
事故第一報のニュースから
ジャンクションの構造を図解して
複雑さを原因に結びつけてたっけ
一般道と高規格道が変化する部分だから
スムーズな移行構造にして欲しかったね
あと、せっかくの改善
長く持続させ”安全対策遺構”になんなきゃいいね
985: 11/17 14:41 wtv6.Abg
日沿道で4529のベンツ、マナー悪すぎ、高級車乗って格好つけてるみたいだけど格好悪いと思う
986: 11/17 20:16 .qpqdDXY
大内ジャンクションは
国道105号と交差する部分を利用して、高速の出入口と交差点を一括化したほうが良かったのよ
国道7号の臨海バイパスの免許センター付近の交差点みたいにね
987: 11/18 8:2 apn7gblw
「この先侵入禁止」単純に電光掲示板で大きくびっくりするぐらいの大きさで
988: 11/19 15:40 Ce0/xFt.
市内四車線化けっこうびびる。
989: 11/19 18:30 AATnKu6E
飛鳥大橋の四車線は、あの時代に大英断だったな。
990: 11/19 19:12 RETY2spM
本荘で4車線化するとここぞとばかりにスピード上げて追い抜くし
そんで脇から出てきた車両や歩行者と事故起こしそうで怖い
あと後方見ずに急に進路変更しそうなジジババがいっぱいでやだ
991: 11/19 19:26 CoOYjbgw
脇道から停止線をオーバーして、
道路ギリまで出てくるジジババどものほうがびびる
992:秋田県人 11/19 21:3 ???
ますます進む過疎と少子高齢、人口減しか目の前に無いのに、負の遺産は一切増やすな
移民を増やしても寄り付かんわこの村には
993: 11/19 21:19 nPW24M9Y
由利本荘市は広すぎる。
ど田舎老人1人住んでいてもインフラの維持経費がかかる。
もっと中心街に集約して僻地切り捨てできるトランプ型市長希望。
994: 11/19 22:38 ITU2J.rg
取り合えず、矢島と笹子の裏道の除雪は今年から止めよう。
995: 11/20 1:57 50FgdB4I
除雪はやってもらわねばこまる
996: 11/20 12:19 UCLnP3xc
また事故が増える
ジジババの四車線道路の右折がたまらなく怖い…
997: 11/20 13:58 wyyFKydQ
本荘の四車線道路なんか、40年前からあるだろ。
ジジババの悪口いいたいだけのやつは、せめて実体験を語れよ。
998: 11/20 16:7 qs10WsuU
俺の車がすぐそこまで迫っているにもかかわらず
それに俺の車をやり過ごせば後続車は皆無なのに
ぬら〜っと脇道から出てきて自転車並みの速度で走るじっこ
999: 11/20 17:44 MxbfjcME
↑いるいる。たかだか一台行けば余裕で入れるのになぜに無理に入るか理解に苦しむね。
1000: 11/20 18:12 50FgdB4I
つぎいってみよー
1001:★system 0/0 0:0[system]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]