3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市 No.15
1: 3/25 15:34
誹謗中傷無しで。
992:秋田県人 11/19 21:3
ますます進む過疎と少子高齢、人口減しか目の前に無いのに、負の遺産は一切増やすな
移民を増やしても寄り付かんわこの村には
993: 11/19 21:19
由利本荘市は広すぎる。
ど田舎老人1人住んでいてもインフラの維持経費がかかる。
もっと中心街に集約して僻地切り捨てできるトランプ型市長希望。
994: 11/19 22:38
取り合えず、矢島と笹子の裏道の除雪は今年から止めよう。
995: 11/20 1:57
除雪はやってもらわねばこまる
996: 11/20 12:19
また事故が増える
ジジババの四車線道路の右折がたまらなく怖い…
997: 11/20 13:58
本荘の四車線道路なんか、40年前からあるだろ。
ジジババの悪口いいたいだけのやつは、せめて実体験を語れよ。
998: 11/20 16:7
俺の車がすぐそこまで迫っているにもかかわらず
それに俺の車をやり過ごせば後続車は皆無なのに
ぬら〜っと脇道から出てきて自転車並みの速度で走るじっこ
999: 11/20 17:44
↑いるいる。たかだか一台行けば余裕で入れるのになぜに無理に入るか理解に苦しむね。
1000: 11/20 18:12
つぎいってみよー
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]