3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
タイヤ交換いつ?part 3
394: 6/19 22:27 DeaGe8QY >>393
自分の話だけ取り上げたり、途中から「○○と言っているじゃん」などと言い出したり、都合よくなってきましたね。
梅雨や夏のゲリラ雷雨等の豪雨時に100km出して急ブレーキを踏むような場面はまずないかと思います。
ましてスタッドレスを履いているときなら。
別にJAFの実験を間違いとは言っていません。
普通運転してる限り、環境や節約のために夏にスタッドレスタイヤを履き潰そうとしても、多大な危険をもたらすような差はないということです。
何度も言いますが、推奨しているわけではありませんが。
395: 6/19 22:39 N9J6EH7o >>394
都合いいのはあんただろw
誰もスポーツ系のタイヤの性能がどうたらなんて話してないのに、試験車両のタイヤを見ずに勝手に両極端な比較してんだから。
その差で変わると思うんだけどな。まぁ、そこは個人の感覚だからもう良いわ。ありがとうございました。
396: 6/19 22:59 dUxl8u.c >>383
誰も突っ込まないのでクギ刺しておくけど
ハイドロプレーニング現象って制動時でなくて
主に定速巡行で起きるものだぞ。
397: 6/19 23:25 It.Tn31A >>396
それが何か?
398: 6/20 3:30 Y5F4VCYw 安全性が高い車に乗らないのはなぜ?
安全性が高いタイヤ履かないのは何故?
夏に夏タイヤ履かないのは何故?
まぁ個人の自由でどうぞ。
軽に乗ろうがスポ車に乗ろうが自由だし、ブリジストン履こうがナンカン?履こうが自由だし、夏タイヤ履こうが冬タイヤ履こうが自由ですよ
まぁ冬はスタッドレス若しくはチェーン履いてください。
399: 6/20 8:47 PMsj6HfY 誰も相手にしないと、論破したと喜ぶ吉
400: 6/20 10:21 hJxnM7nE >>397
それが何かじゃないだろ。
ハイドロプレーニングの中身について間違いを指摘されてるんだから、素直に勘違いしてましたって言えばいいのに。
逆ギレかよ。ダサすぎ。
401: 6/20 10:48 Qym70zvU >>390その理屈と同じだよ
国が認めた誤差範囲にごちゃごちゃ細かい事言ってる自分がまだ見えてないのか
402: 6/20 11:2 uRuvcu.s ウォーターフェード現象。
403:秋田県人 6/20 13:49 NbceMPyU 夏にスタッドレスタイヤ装着のまま車検に出しても何も問題が無い。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]