3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

タイヤ交換いつ?part 3
376: 6/19 20:20
ID:j2q7pYHM
その禿頭をカチ割って脳内を覗いてみたい程にアスペ全開なのだが、
取り敢えず自己紹介乙と言っておくわ
377: 6/19 20:23
>>371
>>372
草www
378: 6/19 20:30
>>374
法規的に問題がないのは重々承知の上。いざと言う時の急ブレーキで差が出るから怖いんでしょうよ。
ステアフィールが悪くなるとは言え、そりゃあ普段の停止・発進なら普通に走るでしょうよ。JAFのテストでもそ 略1
379: 6/19 20:32
>>376
禿げてないから安心しろよw

>>377
笑ってくれてありがとう。
380: 6/19 20:40
>>378
急ブレーキなどの言葉を使うとそれらしく思えますね。
超高性能のスポーツタイヤと比べると当然差はあります。
当たり前です。でも、普通運転する限りでは大きな差はありません。
381: 6/19 20:49
>>376
お前がアスペとか言うもんだから、俺はどれぐらいのもんなのか心配しちゃってテストしてきたわ。テスト上は別に問題ないらしいから安心してくれ。
気に入らない人間をそうやって人を何でもかんでもアスペアスペ 略1
382: 6/19 20:52
>>380
今動画をもう一度見てきたけど、テストで使った夏タイヤはブリヂストンのEP25。
低燃費タイヤだね。勝手にスポーツ系のタイヤがどうとか意味不明な話して逃げんなよ。
383: 6/19 21:9
>>381
特殊な状況で行っている実験では差が付くのは当たり前のことでは?
水たまりで60km出し、急ブレーキかけたらハイドロプは起こるでしょう。
推奨はしませんが、通常の普通運転している限りでは大きな差はありません。
あなたは、冬に雪の上だけの運転になっているのですか?
雪のない道路は、性能が劣るからといちいち夏タイヤに履き替えるのですか?
384: 6/19 21:15
>>378
高級安全装置が〜と同じ理屈
何に乗ってるか知らないがよりよい安全な車がある
そのオナーからなぜ私のようにもっと安全な車に乗らないの?
急ブレーキかけたとき止まれず死亡事故をおこしたら責任問題だけでは済まないよ!
と正論を言われたらどうのように答えますか?>>378
385: 6/19 21:22
>>383
はい?これのどこが特殊な状況なのよ。特殊な状況って言う位なんだから、あんたの口で説明出来んだろ。どこが特殊なの?
至って普通のフルウェット路面だよね。
仮に特殊な状況で実験をしたら実験の意味 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]