3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

タイヤ交換いつ?part 3
1:秋田県人 4/2 21:10
雪国ならタイヤ交換スキルを身に付けよう
992: 3/14 22:49
明日降るってよ
事故起こすなよな^^
993: 3/15 5:9

今年はもう降らないよ。
雪って毎年同じ量降るのさ。
大概はね。
今年はもう降ったし大丈夫。
10年間のデータによるもの。
994: 3/15 7:57
既に夏タイヤにしたよ
995: 3/15 8:53
↑↑プッw
長年の観測とか10年データとか知ったか教授だらけだなw
7年か8年前の4/4日は猛吹雪と風速で横転した車や倒木が相次ぎ、峠は数時間立ち往生になった。
大した10年のデータだな教授さんよw

今年は降らない観測統計データと言われても私の記憶だと12月はまず確実に降るからw
間違いを修正しなさいわかりましたね。
ウフフ(⌒-⌒; )w
996: 3/15 9:10
気のせいだよ、雪と雨は紙一重

夏タイヤで大丈夫だよ
997: 3/15 12:37
↑天候には注意して油断しないで運転しなさい。
春になっても、道交法を厳守して安全運転を心がけなさいわかりましたね。
ウフフ(⌒-⌒; )w
998: 3/15 13:17
スタッドレスおっぱいについて語り合おう
999: 3/15 13:49
そろそろ春だな
1000: 3/15 15:6
おわ〜り〜
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]