3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン 12杯目
1:秋田県人 7/19 11:22
どうぞ。
992: 10/29 20:53
>>987
結局妬んでいる具体的な書き込みを出せないで、まーた妬みだなんだ書いてんのか。頭狂ってんだろお前。
だからさっさとお前が言う店とやらを言ってみろや。
暇も何もブログチェックするのに1分もかから 略1
993: 10/29 21:45
>>991
一球オヤジのなりすましが煽るから!
994: 10/29 22:22
店を擁護してるように見えるっちゃあ見えるけど、
なりすましをしてまで煽ることで、店の評判を貶めようとしてる感じもする
何だかんだ言って実は一番妬んでるのは、なりすまし君だったりして
995: 10/29 23:48
↑いいからいいからw
成功者が羨ましいんですねわかりますw
わざわざ嫌いなお店を登録する辺りよっぽど妬ましいんですねw
バットで頭フルスイングしてあげるから早くお店来なさいねw
996: 10/29 23:59
>>995
店へ来いと言っても肝心の場所を明かさない口先だけのオカマ乙

ブログを見るだけで妬みになるんだ。へー凄いね。アホなネタ投稿してるか見るために読者登録とツイッターをフォローしてるだけだよ。
本じゃないんだから毎日見るわけでもないし。毎日そのページへ行って見ているんだと勘違いしちゃったんだね。アホお疲れさん。
997: 10/30 0:30
いちいちいち釣られんなよ!
998: 10/30 8:39
>>995
県南スレも荒らしてるぞこいつ
999: 10/30 10:57

1000: 10/30 11:4
ナイスラー!
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]