3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

愛煙家と嫌煙家 5本目
816: 4/12 22:0 brDHjd92
灰皿撤去の真相はこうだと思う。
本社 クレーマーの要望と対応と謝罪ウゼー
加盟店 クレーマーの窓口は本社にあるから実質被害無し
本社 クレーマーの要望をそのまま右から左に伝達
& 灰皿の所有権、管理責任者は本社では無い事を宣言
& 灰皿に関する決断と責任は加盟店にあると責任のなすりつけ
加盟店 責任転換されてクレーマーを押しつけられた、グチグチクレーマーの話を聞いたり対応やら謝罪に時間取られる。灰皿隠せ〜
本社 今後はクレーマーに灰皿所有者、管理責任者では無いと完全放置対応で安心

他のコンビニ本店 セブン本社のクレーマー対応が 神
俺の本社もセブン神対応を真似するぞ〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]