3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring


1:秋田県人 2/21 21:12
どうぞ〜
2: 2/21 21:27
(´;゚;ё;゚;)/さー、新スレは頑張るぞ〜キモキモ
3: 2/21 21:55
けっちの穴ウンさー
4:削除済み 0/0 0:0
削除済み
5: 2/23 12:52
今朝の吉田さんはモフモ府セーター
6: 2/26 8:23
今朝の吉田さんは天気のせいか明るい
7: 2/26 15:27
今日からにゅーこま再開。
ありがてぇありがてぇ。
8: 2/26 23:3
愛が 見てくれーというから 少しは見る
9: 2/27 7:28
八重樫碧アナ花嫁番組、花嫁修業と言うよりも自分の趣味でウェディングドレス着てる…。
全く修業してるとは思えない。
10: 2/27 8:10
私の金メダルを見つけるとか言ってたな。
11: 2/27 8:56
今朝の吉田さんはピンク長袖シャツ地味目
12: 2/27 22:44
坂本愛とカーリングの藤澤五月が似てると感じる
13: 2/27 23:11
今朝の吉田さんもモ府モ府セーター
14: 2/28 1:26
>>12
それはちょっとだけ思った。
体型はだいぶ違うけど。
15: 2/28 14:8
愛の方が エロスだね
16: 2/28 21:42
今朝の吉田さんもモ府モ府セーターでパ府パ府
17: 2/28 22:46
(´;゚;ё;゚;)/エロスだねwww キモキモ
18:秋田県人 3/1 9:11
篤史、人生に迷ってるとか言ってたな・・・
そろそろ異動しちまうんかな
丸3年頑張ったもんなァ
19: 3/1 22:12
今朝の吉田さん、モ府モ府でパ府パ府
20: 3/2 10:18
今朝の吉田さんは暴風でお休み
21: 3/2 11:7
↑出てるよ!
22: 3/2 16:14
佐藤アナの黒ストエロすぎる
23:秋田県人 3/2 19:54
みちこ?w
24: 3/2 20:0
今朝の吉田さんボ府ボ府でパ府パ府?
25: 3/3 8:4
今朝も吉田さんはお休みです。
26: 3/3 19:5
今朝も吉田さんは休み休みパ府パ府?
27: 3/4 12:20
吉田さんは相手にされないなんてかわいそうな人がいるみたい。
28: 3/4 15:17
>>27
日本語でお願いします。
29: 3/5 7:52
日本人じゃないので無理せず
30:秋田県人 3/5 9:40
中川アナの「きんよる秋田」良かったよ
31:削除済み 0/0 0:0
削除済み
32:削除済み 0/0 0:0
削除済み
33:削除済み 0/0 0:0
削除済み
34: 3/7 21:9
つまんねー、必死杉w
35:削除済み 0/0 0:0
削除済み
36: 3/8 19:33
確かにきんよる秋田は良かったです。
37: 3/9 8:4
今朝の吉田さんは休み
38: 3/15 8:14
美人と言えば、AKTにいた後藤美菜子なのだが、それほど人気がなかった。平成の時代に好まれるのは、AABにいた福盛田遥や阿部まみだな。
39: 3/15 11:13
↑体だけは秋田女子アナウンサーNO1だった
40: 3/15 19:4
篤史ニューこまお疲れさん
来週から藤重かぁ
41: 3/16 1:24
>>39
後藤アナはただ身長デカイだけだった。
42: 3/16 18:57
片桐千晶が最強
43: 3/16 19:56
石井アナはNHKなんですね。
44: 3/16 20:21
>>40
青森局からくる宮アアナだそうで
45: 3/16 22:35
>40
ウォッチ9てすげぇよなあ
46: 3/16 23:23
すみません!
今日、ニュースこまちのお便りコーナーか最後に高橋アナのご卒業に関するメールなど読まれたコーナーありましたか?
残業になってしまい観れませんでした。
ようつべでアップしていただける方いらっしゃいませんか?
個人的書き込み申し訳ありません。

お願いします!
47:くもり 3/17 1:1
>>46視聴者からのそうゆーやつは、無かったよ。季節の便りあり。
48: 3/17 1:29
そうでしたか。
メールしたんですけど、急にそういうコーナーはなかったんですね…。

レスありがとうございました。
49: 3/17 10:52
>>44
昨日結局見逃したんだよね
藤重は4月までの繋ぎってことか
もうNHK青森からは名前消えてたけど宮ア慶太アナみたいね

>>45
マジかと思って調べたらマジだった
ホント、秋田経由で東京行くアナ多いな
50: 3/17 13:55
>>49
そうですね、秋田局から経由するアナウンサー、キャスターは
阿部渉アナウンサー等々、出世する方も多く秋田県出身の
アナウンサー、キャスター、レポーター、気象予報士も
佐藤誠太アナウンサー等々色々活躍されていますね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]