3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のらーめん24杯目
1: 5/19 12:42
自主練投稿はゴミって事は確実
2: 5/19 12:58
十八番のラーメン食べたくなった。
3: 5/19 14:9
>>2僕は山形のラーメンが食べたいなあ。
4: 5/19 15:47
>>2-3
釣れそうかい?
5: 5/19 20:55
勿論肉無しダゼェ〜

挽き肉はアリだぜぇ〜
6: 5/20 7:16
小坂町でうまいラーメン屋ってある?
今度の現場で行くことになったから知ってる人いたらよろぴく。
7: 5/20 15:49
県南のラーメンじゃなくて秋田のラーメンなんだw
8: 5/20 16:2
すいませーん
9: 5/20 16:29
今日は孫の為に八郎麺だ!!
10: 5/20 20:49
湯沢の方?にある、トルマリン?みたいな感じの名前の店。食べログ?では営業中になってたのに、昼前に行ったら本日は終了しましたの貼り紙。朝ラ−でもやってるの?売り切れなの?それとも最初からやってないの?
11: 5/20 20:55
>>10
数日前の民放の特集のとき、店主がアメリカだかに仕事にいくんでしばらく休むみたいなこと言ってましたが、、、、そのせいなのかよくわからんです
12: 5/20 21:7
>>11
ありがとうございます。そのせいかもしれませんね。湯沢遠いので営業中か調べて確認してから高速で行ったので、落胆と怒りが同時にきました(^_^;)
13: 5/20 22:50
>>12 食べログでも店側がノータッチで
公式謳ってないのは基本あてにならんぞ。
電話番号公開してるなら電話して確認する、
非公開ならSNSとかで近場の人に聞いた方が無難。
14: 5/21 0:7
>>13
そうなんですね。何も知らなくて鵜呑みにしてました(^_^;)ありがとうございます。
15: 5/21 4:32
>>10
そういうのはよくありますね。
ラーメン店に限らず個人病院などネットで調べると営業している日時なのに
閉店していたり、店側と掲載するサイトが違っているのですね。
そういうのはやめてもらいたいですね。
16: 5/21 7:34
情報弱者がろくに情報を調べないで損するのは自業自得ですね。
落胆と怒りは、店に対してではなく、自分に対して向けるべきではないでしょうか。
17: 5/21 7:51
>>16
は?さんざんTVや新聞で宣伝しといて定休日も決めずに
臨時休業ばっかり、味も普通とか秋田県民なめるなよw
18: 5/21 7:55
店名も把握していない時点で、情報弱者なのはわかりきったところですね。
どこの高校を出れば、こんなふうになっちゃうのかな。
19: 5/21 7:57
そうそう、特にまとめサイトは信用性が低いので、注意しましょう。古いデータをそのまま残し、更新されていない事が多々ある。
20: 5/21 10:47
別にドリンマルは悪くないでしょ。客の都合に合わせて営業しなきゃならないという法律はないからね。
ラーメン屋なんて山ほどあるのに騒ぎすぎw
21:秋田県人 5/21 18:43
飯塚食堂に行く発想は無かったのかね
22: 5/21 20:13
長寿軒てどっちの店が美味しいの?
23: 5/21 21:40
自演できるまとめサイトを信じるな
24: 5/21 22:37
わたしもドリルマソより、飯塚食堂に行くけど。あと、同じ三輪地区なら、横綱。ドリルマソの値段で2杯食えるぞ。
25: 5/21 22:53
どりるまん評判悪すぎw
早く潰れろ
26: 5/22 0:0
という私は食べに行った事ありませんが。
あんな田舎で並んでると、誰かしらに見られてるから恥ずかしいし、時間がもったいない。
27: 5/22 6:30
腹が 腹が
28: 5/22 6:57
>>23こいつのような情弱のコメントは、もっと信じちゃいけないよ。
29: 5/22 7:57
いつのまにか県南のラーメンになってるやん
30: 5/22 8:27
>>24
おれなら太陽だな
ていうか、羽後って道の駅もそうだけどわざわざ遠く来た人から
ぼることしか考えてないのかね?
役所の1オタクの案で萌えキャラとか米袋にしちゃってるし・・
31: 5/22 14:43
>>29
県南板だからな。
32:秋田県人 5/22 20:46
腹がw腹がwwwww
33: 5/22 21:7
fbでもいるよね。腹が腹がって言ってる馬鹿。
34: 5/22 21:27
>>30
もはや羽後町に対する嫉妬だな
よそ様に意見する前に、お前らんとこの人材が商売下手なのを責めろよ
35: 5/22 22:7
あさめち。→カップラーメン
36: 5/22 22:20
メンリフトからのニボニボチャージ完了でKKしましたって、知人から聞いてやっと理解出来ました。
37: 5/22 22:21
>>30 羽後町がどれほど頑張ってるかわからねんだな かわいそうなヤツだな
38:秋田県人 5/23 5:59
しながわが来た訳じゃないしな。
39: 5/23 6:44
今日も羽後町への嫉妬でスレが進むのか。
そんなことしてる暇があったら、ラーメンの腕を磨き、営業努力に精を出せばいいのに。
40: 5/23 8:25
自分の贔屓の店は、つぶれない程度にそこそこ繁盛して欲しい。
41: 5/23 12:13
じゅろへいさんの麺を使い
42: 5/23 12:56
自分の贔屓の店を潰さないために、他店を誹謗中傷してるのか。
ご苦労様なこった。
43: 5/23 20:47
>>42お疲れ様です!
44: 5/23 21:45
羽後町に誰が嫉妬するんだろうw
一回だけ入った事あるが馬糞の臭いしかしない
45: 5/23 22:44
にぼすけ厨房汚い
しかも店員やる気ないしラーメン臭くなった
46: 5/24 7:42
羽後町のラーメン屋を話題にしてるのになんでにぼすけさんが出てくるんだよw
よっぽど触れられたくないんだな
47: 5/24 8:36
ドリルそんなに話題になるくらいならある程度は美味いんだろう?
今日、馬糞臭我慢して同僚と昼つけ麺食ってくるわ
48: 5/24 9:37
○吉、見てるか?w
49: 5/24 10:49
出張で横手にいます。
おすすめの油そばのお店を教えて下さい
50: 5/24 11:2
マルタケの冷やし中華食え。そっちの方がうまい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]