3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市21
982: 3/3 22:10
何のトリアージも無く
味噌糞一緒くた全国一律のこの愚策
やることなすこと全て後手後手のファビョ晋三様がしししし
983: 3/3 22:31
また今宵も意図せぬ書き込
スマートなはずの道具をスマートに使え無いスマートでないオラの馬鹿
う〜ん難しいpoison♪状態

だからゆっくり書くよ

かつて
偉いおじいさんが言いました
危険なモノは持たず作らず
持ち込まさ(せ)ず

何方かのおじいさんがね

よしとりあえず
984: 3/4 4:21
おっとまずは朗報
良かったな
今のところはねー棒ー
985: 3/4 9:52
8時ちょうどに花火あがった音きこえたけど、こんなご時世になにか催しものやってるの?
986: 3/4 10:3
前森お稲荷さん。確か神事のみ。
987: 3/4 10:14
>>986
なるほど、情報ありがとう
988: 3/5 21:25
秋大県大よくやった
表向きのコメントはともかく
糞な地域からだもんね大半が
さすが最高学府迅速な対応
やるべき事は一切やらずにファビョって突然大混乱をもたらす無能脳ちゃんとは違うよなあ
二週もあればそれなり以上の対応が出来るからなあ
よくやった

とりあえず
989: 3/5 23:17
突破ファイルみながら
「時を戻そう」
を出来たならなあ
てか
経ほ‥ノアもこの対応とはなあ ちらべたら何人かはいるんだネ‥ビックリ
の勉強不足
これに関してはゴメンなさい

また
とりあえず









ノア様
やるならば今 今

とは言えないもんね

昨日は味噌の我々も
990: 3/6 21:10
何だ
船の人か
可哀想無能脳政府の被害者なのに
国を訴えるべき案件なのになあ
さて
実質的罹患者は誰になるんだろう
明日は我が身
本当
汚染民はこっちに来んな
とりあえず
991: 3/6 22:29
ありゃりゃ
船の人でもとっくに他県に搬入の今更発表とか思っていたのになあ
ありゃりゃ
最初に持ち込んじまった人が
船の人になるとは
本当に想定外残念ショウッ
まさかまさかの船の人
被害者の船の人が加害側にとは 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]