3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市21
651: 8/22 23:43
梵屋の火事、すぐ近くなのに全然気づかなかった。あそこ密集地なのに良くあれで済んだね。
652: 8/23 10:16
峡新聞に載っていた、本荘でLSD服用して当て逃げ繰り返して警察を殴った全裸医師と一緒に行っ県湯沢市材木町一丁目目無職加藤慎太郎(26)って、材木町1-1-12の加藤さんの事だよね?
マー〇ルとかあのヤング市議会員とか大丈夫だろうか?
653: 8/23 13:25
>>652
サッカーやってた?親医師?
654: 8/23 13:53
>>653
間違いなかった。
655: 8/23 13:58
雄勝中央病院の副医院長ですね。
横手の小浜翠に次ぐ、医者の息子が起こした薬物事件ですねこれ。
加藤は辞表出せ。
656: 8/23 14:26
あちゃー
彼らのリアルなストリートやパリピってそういうことだったのかな。残念
動画サイト見てみたけどやっぱり何か普通じゃないよ、個人的な感想だけど。聞き慣れない言葉あったから調べてみたら隠語だったし。たまたまかもだけど。
とりあえず、みんな検査した方がいい。
今日は暇だから彼らの歌を文字に起こしてみる。忙しくなりそうだ
657: 8/23 15:44
全日本超大型SB
658: 8/23 16:16
湯沢市サンマリッツ出身だけど、専修大の人ではないね(同姓同名の別人)。年齢が合わない。
659: 8/23 16:19
これだ。
oリンク
660: 8/24 6:0
>>652
はガチなのかどうなのか。
マー◯ルや市議の関係者なのかどうなのか。
661: 8/24 9:45
マー○ルや市議とは無間系だと思う。ただ建物や年齢が近いだけで。
それ以外はガチでした。
662: 8/24 9:50
あとLSDで錯乱し当て逃げ、街中で全裸で警官を殴った横手市の小坂雄一郎君はフェイスブックにこんなのがあったよ。
oリンク
663: 8/24 10:55
>>661
無関係ね、了解。ありがとう。
マー◯ルとか市議とかの文字が出てきたから先走っちゃったよ。
そっちもそっちで思わぬ収穫あったから良いんだけど。
あくまでも自分が立てた仮説の範囲内の話なんだけどね。
動画等はぜーんぶ保存済み。
考えすぎだと良いんだけど…
664: 8/24 18:2
おいおい、犬笛効果狙うな。
665: 8/26 12:3
湯沢の寺◯印刷の社長?あれはとんでもない馬鹿だな。
666: 8/26 19:55
うーんそれは個人が容易に特定できる中傷行為だからOUT.
667: 8/26 20:17
訴状くるな
弁護士費用含めて 300万か
準備な。
668: 8/28 14:30
>>665 どうしてですか?と釣られてみる。
669: 8/29 18:20
湯沢市の38歳女が秋田市駅のトイレにたてこもり逮捕?

仕事から帰ったら全国ニュースでやってた・・
670: 8/29 18:41
>>667
>>667
>>667
>>667
>>667
>>667



>>667
671: 8/29 19:18
恐怖!包丁女
672: 8/29 22:55
大事無くて良かった!
673: 8/29 23:27
秋田駅周辺で、こじゃれたおいしいランチ食べられるとこありますか?

と、おまわりさんに聞きたかったのかなぁ。
674:秋田県人 8/30 7:32
>>671
いえ、なまはげです
675: 8/31 21:14
>>665 その社長さんは岩崎のかしま館の職員で、館報の印刷もしていますよね?
676: 9/1 22:52
みんなトイレに立てこもるだろ普通。
677: 9/2 21:17
>>676?
普通であれば立てこもりません。
「立てこもり」は犯罪です。
678: 9/5 7:32
東京から湯沢市に帰りたいが仕事はあるかい?
679: 9/5 9:0
仕事はあるよ。但し、選択肢が狭いのと給料が安いのと経営者にクソが多いけどな。
680: 9/5 11:26
横手ならある。
681: 9/5 11:57
北上さいげ。
仕事いくらでもある 給料もいい
土日湯沢さ遊びにきたらいい
雪もない、
湯沢には死んでも帰ってくるな
ロクなことない。
682: 9/6 23:39
678だけどハロワのサイト見てると企業が求める人材と給与が比例してなくて厳しいな。製造の仕事してるけど、あのエプソンやエドモンドの給与の低さに驚いたわ
且つ経営者がクソばかりなら尚更帰れないな。
683: 9/7 0:40
>>682
人件費が安く済むから湯沢にあるんだよ。
だから給料はしれてる
684: 9/7 14:41
つったっておめえ良く考えてみろ。東北なんて昔から金ないから、高度成長期始まるまで普通に娘を吉原に売り飛ばして糊口をしのいでたろ。
あとは行政側の広告に釣られて開拓団とか。
685: 9/7 15:28
企業のメリットは低賃金雇用だべ
686: 9/7 15:43
ドロップアウトしか出来ん奴が
なにを偉そうに
ベトナムの繊維工場にでも行ったら
687: 9/7 21:7
>>686
人生の選択肢はいくつもあるのに、
ここにいる意味は?
君は度胸がないだけだろ?
688: 9/7 21:23
こいつ 何言ってんだろ
689: 9/9 15:28
立てこもり犯人って?バツイチ?
690: 9/10 16:29
湯沢には金持ちなんていねべ
みんなギリギリで生活してるはず
691: 9/10 19:35
そのくせ自民党支持して消費税10%でも「2%増えるだけでしょ?」とかいってるの。

馬鹿はとことん利用するに限る。
692: 9/10 21:37
1万円買って 200円増えるだけ
どうでもええわ
693: 9/12 9:24
↑搾取される典型的な馬鹿。

税率が8%から10%になるという事は、増加率が1.25倍になるという事だから、年間支払っている消費税支出が合計25%あがるの。
しかも皆それに合わせ利益を守るために商品の中身は減らしているから、

略1
694: 9/13 12:0
お金に余裕のある人は問題なさそう
695: 9/13 21:21
>693
良い答えだが財布の紐は閉じるだろうから計算どうりにはいかないyo
696: 9/15 5:55
>>693???
馬鹿の人でしょうか?

「しかも皆それに合わせ利益を守るために商品の中身は減らしているから、
「以前より中身の少ないものを、以前より高い額で購入する」」

違うでしょ、 略1
697: 9/15 8:16
横から失礼

固定費が増えるんだから月間比較でも良いと思うが
支出のINOUTを考えない人は明らかにお金が貯まらない人間

ある一定の年収までいくと2%は気にならない
逆に還元の5%を最大に取りに行けばよい元も取れる
698: 9/15 18:19
>696
それ違う。身近な例でいえばブルボン。
oリンク

本数が減って税金分上がるから基本的に693で正しい。内容量や質を変えずにいると出費が増すからね。
699: 9/15 18:25
あと支出は基本的に年間で出すよね。季節と購買額や種類はリンクしているから。
700: 9/16 7:34
700
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]