3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市21
1: 7/4 21:10
規約を厳守しましょう
禁止事項
1.公序良俗に反する投稿。
2.日本国内の法律に触れる投稿。
3.他人に損害を与える、又はその可能性のある投稿。(誹謗中傷、騙り行為など)
4.他人の本名/住所/電話番号/年齢等、個人情報の含まれる投稿。
略1
992: 3/6 23:4
というかこれ全国レベルのかなりの大ニュースなんだよなあ
当初から言われていた再発説・罹患すれば一生残って治らない説云々
検査検査がザルなのか諸々
問題提起証明精査精査が確実に必要な案件
なのに県民以外はほぼほぼ以上に無関心な現実
まったく話題になってない
本当に残念ショウッ

とりあえず





検査
993: 3/6 23:8
コロナに頭やられたのか?な奴が一匹で連投してる
994: 3/6 23:13
ショウッ って何だ?掛け声?
995: 3/7 7:10
湯沢の方言。
996: 3/7 8:3
方言?畜生とかクソとかこの野郎とかで使うショォの事?
997: 3/7 20:5
んだなっショオ!
998: 3/15 23:44
君、住谷君?
999: 3/17 15:45
参加してもしなくても会費を取る、観音講なんて昔からの行事、コロナだしやめたらいいのに。ついでに神社祭典も。なんぼかスカッとするんだか。
1000: 3/17 22:5
1000
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]