3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のらーめん25杯目
401: 12/25 16:20
本人だけが面白いと思ってる長文ほどつまらないものはないんだが……
402: 12/25 23:17
あちこちに書き込んでるし
403: 12/26 8:38
全マシニキって大仙市在住なのかな?
結構県南の店のレポあげてるね('∀`)
404: 12/26 21:21
今日、ようやくどりるまんで食べることができた。
美味かった。以上!
405: 12/26 21:23
味おぢだな
406: 12/27 1:23
にぼフグだしパクるど
もはや店名の意味なし笑
407: 12/27 19:45
しょせんヤクザがやる商売だから(笑)
408: 12/27 20:56
幸楽苑が安くて旨い
409: 12/28 8:12
県南にも山岡家置いて下さいまし
410: 12/28 18:53
>>408
所詮、盆ビー舌
411: 12/28 21:22
どりるまん、2回も無駄足踏んでしまった。
マジ許さん。
412: 12/28 21:38
幸楽苑が安くて旨い。郊外だから〆に食えないのが残念
413: 12/31 7:21
秋田市でもにぼすけの二郎系食えるようになったか
414: 12/31 18:38
豚のエサ
食ってる奴はまさにブタ
415: 1/1 12:21
パクすけは…
商売は一流
味は二流
品格は底辺
416:秋田県人 1/1 13:14
>>415
本部に通報したした
417: 1/1 13:47
>>416?
どういう方法で?
418: 1/1 21:30
>>417
下舌だからほっとけ
419: 1/2 9:14
そもそも「パクすけ」ってどこにある店なのかな?w
自分が「パクすけ」だと思った店の本部に通報したのかな?w
420: 1/2 14:58
>>419
新潟県上越市の『あごすけ』じゃないの?
美郷にあるイキりチンピラーメン屋なんてマイナーすぎて誰も相手にしないだろうから(笑)
421: 1/2 15:11
お店の批判、人への悪口、全部自分に返ってくるんですけどね。ここに書き込みしている方達は素晴らしい方達なので分かって書き込みしているのでしょう。
422:秋田県人 1/2 21:58
>>421
御意見ごもっとも!
殺ったろ会会長も過去の行いがこうして返ってきてるんだろうしね
近隣の人気店の味を劣化コピーして客を掠め取るという少ない労力で利益を出すスタイルは商売人としては素晴らしいだろうけど人としてはねぇ(笑)
423:秋田県人 1/3 2:10
>>422
ついこの前もSNSで酸辣湯麺とか麻婆まぜそばの画像見て
あーまたやってんなぁと思ったわ
424: 1/3 9:32
どこにでもあるメニューやんけ
こうゆうのをバカと言います
425:秋田県人 1/3 10:39
どこでもあるメニューを並以下の仕上がりで出す店ってこと?
426: 1/3 11:4
食べてもないのに仕上がり並以下ってわかるの?
427: 1/3 12:53
いっちょ殺ったろ会が叩かれると必ず2〜3時間の間に3〜4レス擁護や反論が書き込まれるね
従業員乙としか言い様が無い
仕込みそっちのけで顔真っ赤にしてスマホぽちぽち(笑)
428:秋田県人 1/3 13:7
>>426
何を証拠に「食べてもない」ってわかるの?
429:秋田県人 1/3 15:1

では食べたの?
430: 1/3 15:59
いつも思うが、このスレ最低だね
悪口書いてるヤツ、虚しくならないか?
431: 1/3 16:42
>>430
お前ここは初めてか?力抜けよ
最悪と思うなら見に来なければいいのに
ところで悪口って何が悪口なんだ?上越市にそっくりな書体で店名の前半分が魚出汁の名前で後ろ半分が同じ店があるのを指摘するのが 略1
432: 1/3 16:53
法的にどうか
って話かな
そこまでの話しなら
433: 1/3 19:18
無難にさくらぎやだな
434: 1/3 21:2
うちはうちって最近のブログにあったやつだろ
嫌いなお店のあら探しお疲れっす
435: 1/3 21:17
>>431
長文で必死だな。お前こそ力抜け。
436: 1/3 23:8
横手さ帰省がてら遊びに来た神奈川の義理の弟家族が

お正月料理飽きたし、神奈川へ帰る途中、見送りがてら

くるまやラーメン連れてったら、美味しかったって喜んで横手のインターから帰った。

いがった、いがった。
437:秋田県人 1/3 23:21
>>429
どこのラーメンを?
438: 1/4 0:17
>>431
俺は、素人。
てめえこそ、力抜けよ!
439:秋田県人 1/4 6:55
>>423
だよなあ
二郎系とかまぜそばとか、どこでも見られるほどメジャーになったメニューならまだしも、本当に近くの店で最近評判の良いメニューをパクるのはどうかと思う
見た目までそっくりだし
440: 1/4 7:46
>>435
>>438
ネタにマジレス乙(笑)
441:秋田県人 1/4 7:53
そういう事してるからマイナーなんだけどな
442: 1/4 8:8
>>441
メジャーになりたい自意識過剰君を煽るのは楽しいなぁw

メニューのコンセプト掻っ払っといて『どこにでもあるメニュー』『うちはうち』
レーダー照射しといて『日本が悪い』というあの国とそっくり
もしかして全員あの国の人ですか?(笑)
443: 1/4 11:24
>>440
>>442
悔しいの?ねぇ悔しいの?
444: 1/4 11:34
マイナーなら三店舗も無いはずなんだけどな
445: 1/4 13:35
今年も相変わらずだなぁ
荒らしの横綱二大巨頭
にぼすけと伊藤
どっちも大して旨くない
446: 1/4 14:15
おいおいトラガスを忘れてるぞ
447: 1/4 16:55
トラガスは行くたびに休みなので食べたことがない。
448: 1/4 20:9
トラガスは荒れるというより殺ったろ会がいちいちケチつけてるだけと前スレで判明してたやん
構成員になれと誘って断られて会長マジギレだって(笑)
449: 1/4 20:41
>>444
秋田市のはフランチャイズwらしいよ
450: 1/4 23:38
すいません、無知なんですが、殺ったろ会ってなんですか⁇
県南は安心してラーメン食えるところないんですか⁇
451: 1/5 7:52
ないよ。
県南のラーメン店なんか半グレやブラックがやっててレベル低い。
岩手や山形に遠征したほうがまともな食い物にありつけるよ。
452: 1/5 8:33
>>450
俺もその会は知らない。
その会の名前が出ると必ず荒れるから荒らしが使う言葉だと思ってる。
453:秋田県人 1/5 8:46
>>451普段、まともな食事できないなんて気の毒ですね。
岩手や山形に移住した方がよくないですか?
454:秋田県人 1/5 8:50
正式には「秋田RAMENイっちょやったろ会」な
秋田成ト会に対抗する感じ?で出来たイメージがあるわ
間違ってたらすまん
455: 1/5 11:59
>>454
教えてくれてありがとう!
いろんな会があるんだな。
456:秋田県人 1/5 12:28
>>444
レベル低いからマイナー
457: 1/5 13:23
会へ吸収して構成員になれば、味・作り方パクるんだろ。

ボクシングの山根会長みたい♪
458: 1/5 20:19
にことく
459: 1/5 20:23
やったろう会のボスとナンバー2だれよ?
460:秋田県人 1/5 23:20
>>453
家飯が一番だね。
レベルの低い県内では外食しないよ。
461: 1/6 6:44
もう家にひきこもってください。
462:秋田県人 1/6 8:6
俺も無難に桜木屋だな。でも並ぶの嫌いだな。
463:秋田県人 1/6 12:23
支店あり、多店舗展開では食べない。
464:秋田県人 1/6 12:29
↑なしてよ?つまらない男のこだわりが?
465: 1/6 15:58
山形は不味い。
龍○海や月も不味い。
あの程度で人気店とかありえない。
466: 1/6 16:21
そんなに美味しい秋田のラーメン、なんで他の東北に負けまくってるの?
全国的に話題になってる店なんてないだろ?特に県南
467: 1/6 17:30
>>465 個人的な味覚なんてどうでも良い。大勢の人が美味いといってるんだからね。
秋田なんてなんもないでしょう?人気店?といっもリーズナブルな十文字の煮干系と
本荘の清吉くらいでしょう?他はすべて他県のコピーだよね?ところでオマエのうまい店はどこよ?
俺を言わないと比較対照できないでしょう。
468: 1/6 17:32
俺を言わないと比較対照できないでしょう。 それを言わないと比較対象できないでしょう。
469: 1/6 18:45
雪降ろしした後、出前してくれる近所のラーメン屋さんのラーメンが最高です。
470: 1/6 19:14
腹減ってればなんでもうめなだ。
471: 1/6 20:29
んだんだ
472: 1/6 21:19
>>468
いちいちなヤツ。ウケる様な内容なら解るけど
473: 1/6 23:55
無難に大曲ラーメンかなぁ
474: 1/7 0:12
そろそれのぼすけのあんかけ始まる予感
475: 1/7 12:11
大曲のビフレの近くに玄武ラーメン?という店ができるらしい
476: 1/8 7:45
中華料理屋の玄武ではないのか。
477:秋田県人 1/8 18:29
>>474
どんだけ酔っ払ってんのよw
478: 1/10 6:26
横手でスープづくりはいい加減だが女遊びは一切妥協しないラーメン屋があるみたいだが?
479: 1/10 15:3
しな竹のメンマ腐れでら。めちゃめちゃでスッぺ。
480:秋田県人 1/10 16:21
メンマは発酵させて作るので腐っているわけではございません。
481: 1/11 0:0
男なら蕎麦食っとけ
482: 1/11 9:4
しな竹のシナチク
483: 1/11 21:23
>>481
なんだその思想?視野やたらせまそう
ってか、どっちかったら蕎麦の方がヘルシーで女性感あるんじゃね?
484: 1/12 4:10
よこてやきとりセンターの隣にラーメン屋出来るみたいですよ。
485: 1/12 7:1
あれは社食だろ⁉
486: 1/12 7:58
どごのよ?
487: 1/12 8:0
横手の駅前に担々麺専門のラーメン屋出来るって
488: 1/12 8:9
<<484
みんなの居酒屋 和でラーメン屋やるみたい
489: 1/12 10:27
ドリルマンは13日昼やってますか。
6月に能代から行って空振りだったので教えて下さい。
490: 1/12 10:58
>>489
問い合わせる先が間違っています。
ここで聞くということは、人様に電話代、ネット代を払わせた上で自分の欲しい情報を手に入れたいという自分勝手な理由からですか?
0183-56-7020
oリンク
@BASSO_DRILLMAN
491: 1/12 17:26
能代から来る価値全くないけどな
北から南まで通り過ぎてくるラーメン屋の方が遥かに美味いと思うわ
492:秋田県人 1/12 18:33
北から南まで通り過ぎて…ラーメン屋って?
493:秋田県人 1/12 20:40
>北から南まで通り過ぎてくるラーメン屋
移動式屋台のラーメン屋だなw
494: 1/12 22:7
492と493ニューロン少ねー
495: 1/13 0:35
文章力の拙さを小馬鹿にされたぐらいでそんなにカッカするなっての
496: 1/13 14:13
>>494
ゆとりなんだろ
掲示板で誤字脱字指摘する奴って何のために生きてるんだろうね
生産性がゼロ
497:秋田県人 1/13 15:0
品川本人が居ないなら、行っても無駄。

もうダメだと思う
498:秋田県人 1/13 21:6
>>496
学力の弱い子を指導してやっているんだよ?
それで少しでもまともな大人が増えてくれればいいと思う。
感謝してもらわないとね。
499: 1/13 21:45
>>498
県北から県南来るまでの間に通り過ぎてくるラーメン屋
俺にはこう取れるけど。ってかこれ以外は難しいと思う俺ッてヘン?
500:秋田県人 1/13 23:7
「北から南まで通り過ぎてくるラーメン屋の方が遥かに美味いと思うわ」

これじゃあ「北から南まで通り過ぎてくる屋台(又は移動式?出前?出張?)のラーメン屋」だな。バツ。
固定のラーメン屋は「北から南まで通り過ぎてくる」ことはできないだ 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]