3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のらーめん25杯目
901: 4/1 10:30
>>900
んがな元々嫌われるでるなだ。ニンニグのせいにしたってでぎね。
どうせ嫌われでるなだがらニンニグむりっとへで食ってけれ。
へばまんつ!
902: 4/1 11:8
>>896
お前ホモくせぇなw
903: 4/1 12:38
僻地語使ってザーメンについて語る人たち。
904: 4/1 13:8
>>897
いや、無いわw
>>899
スープは美味いのに麺が合わないと思った。
905: 4/1 15:33
息子と暫くぶりにじゅろへいに行った。店の雰囲気も味もまったく別物になってて驚いた かなり不味くなってて驚いた。
906: 4/1 16:7
久しく大曲に行ってないが
旨かったけど不味くなったのかw
ファイブの方はどう?開店の頃に
ぶっとい麺は中まで茹で上がって無くて味はしょっぱいだけと思っていたけど
改善された?
907: 4/1 16:11
ふるさと村近くの二代目男寿狼?
少し辛かったけど味噌ラーメン旨かった
ただ店の雰囲気が嫌い
908: 4/1 16:17
四ツ屋のくるまやラーメンの担々麺が美味しいですね‼️
909: 4/1 16:20
二車線の側の男寿狼
鶏ガララーメン?細麺で嫌いだったな
店の雰囲気は好きだけど
910: 4/1 16:27
>>903
ホモ乙

食中に気分悪くなるから、ホモ関連は他スレでやってくれ。
911: 4/1 18:24
>>910
ラーメンスレにザーメン語で書き込んでる連中に言ってくれよ。
912: 4/1 20:17
そもそも偽秋田弁うぜーの消えたら解決じゃね?
913: 4/1 22:10
またヤクザに戻ったの?
子供とは一緒にはちょっとな
914: 4/2 7:49
ホモじゃなくてもザーメンは出すよ
ただしザーメン臭い言葉を広くネット上に書き散らしてる輩はただの露出狂だ
915: 4/2 8:23
アホか?そんなん露出狂ちゃうな。
916:秋田県人 4/2 8:34
≫914んが、ばがじゃね?w
917: 4/2 9:22
>>914
気持ち悪いから通報しとくな。
918: 4/3 15:13
ヤクザは本物でしょ
DVだし
別れた?
919: 4/3 21:28
ザーメン語の方が気持ち悪いよ。
理解不能だし、コミュニケーションを放棄している。
920: 4/4 1:42
>>919
気持ち悪いねオマエ。
首吊って自殺したら?
921:秋田県人 4/4 2:0

ザーメンマン登場!
サンマーメンてのもあるな
922: 4/4 5:44
ザーメン語ってどんなの??
理解不能ですが?
923: 4/4 7:37

顔真っ赤にして反応してる人に聞いてみたら?
924:秋田県人 4/4 8:8
俺よむがしよ、サンマーラメンってよ、ざっこのサンマふぇってるラメンだど思てらたたたで。
しこたましょしがったなやw
サンマふぇってるラメンなば、生くしぇしてかえねおなやw
925: 4/4 8:55
>>923
何語なの?
926: 4/4 10:9
角館 伊藤 星1
※一般の観光客の方の感想です

正直者は何を見た
角館武家屋敷見物にやって来ました。
この日は寒波が来て、霙でさむ〜。
桜が咲くまであと一月はかかりそう。
町散策もほどほどに、ランチどう 略1
927: 4/4 12:28

長い割にクソみたいな感想
食べログ文学のコピペかよw
928: 4/4 23:13
>>924
意味不明で精液臭さだけが漂ってくる文章
これぞ、ザーメン語。
ちなみにザーメンはドイツ語です。
929: 4/5 8:27
>>926
食べログの点数なんかあてにするからこうなる
アホの典型
930:秋田県人 4/5 9:16
>>929ここよりは信頼度が高いがな
ここの情報はアホの典型 以下だ。
931: 4/5 13:13
食べログにはザーメン語を臆面もなく書き込むような低学歴の恥知らずはいないからね。
932: 4/5 15:41
↑この人気持ち悪いです。
933:秋田県人 4/5 16:24
んだがらよ、>>931んが出でくるな、みな迷わぐしてらしゃよ。
んがどご、みな気持ぢわりどよ。んめラメンでも紹介したらええべへ。
934: 4/5 17:8
元氣屋が県南にないみたいだ。
935: 4/5 17:41
>>932
歯向かう気があるなら「この人気持ち悪いでちゅ」なんて標準語じゃなく、ザーメン語で書けば?
ザーメン語に対するプライドはないの?

書いたところで意味不明だろうけどね。
936: 4/5 17:50
まだ来たがザーメンマン。気持ち悪いです。
937:秋田県人 4/6 6:22
>>935んがなば本とわがらねやづだなw
ラメン交流会のやがなるがらあど来るなってゆってるしゃよ。w
ほんたに、ザメン好ぎだば、おらえのお精子飲まふぇでやろが?w
天下一品よりデロドロじして、んめどぉ〜。本場の味だがらよw
938: 4/6 6:46
↑この人気持ち悪いです。
939: 4/6 7:3
頭いかれてるからしょうがないw
940: 4/6 7:35
>>935-937
不快なので通報しました。
941: 4/7 11:18
横手の元ハッピータウンそばの神楽ってうまいの?一度も行った事がないけど
942: 4/7 18:55
いたって普通の味でした。
943: 4/7 21:34
神楽?
944:秋田県人 4/7 22:47
自然派ラーメン神楽や
東日本ラーメン100名店に入る名店や
945: 4/8 22:5
神蔵じゃなく神楽なの?
ちなみに神蔵はとん太とかめん丸レベルだよ。
不味くはないけど特別美味しいわけでもない。
946: 4/9 6:44
久しぶりにメン丸へいったが
溶けてた背油が以前のように復活してた
コテッパ太麺最高
947: 4/9 7:42
ジョイフルがまだ大仙(大曲)にあった頃はジョイフルラーメンをよく食べたな。
できればもっと長続きして欲しかった。
948: 4/9 11:35
おじちゃんの昔話飽きた
949: 4/9 13:39
飽きるほど歳とったのか。
950: 4/10 7:34
ただ懐かしいだけですよ。
今はあらゆる場所に個人のラーメン屋とか東京まんぷくラーメンとかありますからね。
あと、四六時中というイオンタウン限定のラーメン屋がありますからね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]