3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のらーめん25杯目
1: 8/19 9:2
引き続きどうぞ
992: 5/16 19:58
>>990
>>991
その店が本当に好きならそれを食ってればいいのにわざわざ他人の好みにケチをつける品性下劣な人間

言い返されないよう適当な店名を挙げたのであれば、他人の好みと店をを貶めたいだけの品性下劣な人間

まぁどちらにしても品性下劣な人間
993: 5/16 20:1
>>991
お前は段ボール以下の人間
994: 5/16 21:33
>>989
だから実家があるって事は、普段は別の場所で暮らしてるって事?
995: 5/17 4:16
店の2階に住んでるんだよ
996: 5/17 17:26
>>990
県南の何処にミシュラン掲載店があるんですか?
997:秋田県人 5/18 15:35
>>996情弱さなおへねでw
998: 5/18 18:40
>>997
ちなみに角館の伊藤はミシュランとは一切関係無いからな。
999:秋田県人 5/18 23:58
そんたごど、わがってら。んめぐねし、不衛生だし。
1000: 5/19 6:32
1000!!
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]