3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市23
501: 5/4 20:11
参議院選挙前に、消費税増税中止!自民党の圧勝というシナリオ!!自民党が勝つためには、これしかない。
502: 5/4 22:43
蝉を政策にすれば大仙市では当選
503: 5/4 22:52
蝉?何回も書いて面白い?面白い?面白い?面白い?面白い?面白い?面白い?面白い?面白い?面白い?面白い?面白い?面白い?面白い?面白い?面白い?面白い?面白い?バカなの?糖質なの?
504: 5/5 8:56
大仙市残念ミォ・
505: 5/5 9:24
由利地域の人間だけど名前が1番パッとしない市だと思う。
仙北とか大仙とか紛らわしいし
せっかくの大曲の名前を捨てたのがもったいない泣
大曲市にすればよかったくない?
仙北も角館市で!
506: 5/5 10:23
その通り。
507: 5/5 13:36
仙北は「田沢湖市」だろうな。日本で一番深い湖があるからな。
508: 5/5 14:41
大仙市議員、半分でいいね!!色々民間へお願いしてるのに、職員も多いなぁ!!
509: 5/5 15:37
角館市か田沢湖市はジャンケンで決めれば良かった
どちらにしても いまの仙北市よりは マシ。

大曲と仙北はアホばっかり。
510: 5/5 19:17
いっそのこと
アホ市 と アホ市パート2
に改名すれば良かったと思う。
511: 5/5 20:28
アホの花火
アホパート2の桜まつり
全国受けするだろう
512: 5/5 20:50
>>511
命名者もアホなら、話題性があるよな。
513: 5/5 21:36
大阪のアホの坂田氏は
みずからアホを意識してやってるから面白い。

こいつら大曲ヘンボクの連中はなんも意識してない
自分らがヘンボクだってこと なんも分かってない。
まともだと思ってる
だから面白いのか。
514: 5/5 21:47
大仙市はいい町ですか?美郷町は将来的に大仙市と合併するのでしょうか?それとも仙北市と合併するのでしょうか?今の美郷町町長が、大仙市長、仙北市長になることを望みます。ゆくゆくは秋田県知事に
515: 5/6 2:3
>>514
素晴らしい人なんですね。
ちなみにどんな実績があるのでしょうか?
516: 5/6 15:54
>>514
令和の大合併の予定はないだろ。
517: 5/6 15:59
清水の里 六郷

あほヘンボクは捨ててしまうのね
アホだから
518: 5/6 21:47
蝉の街
519: 5/6 22:30
大仙と横手合併したら人口二十万近くの都市になるくね?
520: 5/6 22:40
>>518
>>519
両方あり得ません。
521: 5/6 22:51
大仙なんぞと誰が合併するか
横手潰す気か

お前らは東成瀬村と合併して
施政権を東成瀬村に引き渡せ
東成瀬村の村長に市政をやってもらえ
お前らアホには それしかない。
522: 5/7 21:58
熊と蝉市
523: 5/8 6:37
エゾハルゼミはもう鳴いてますか?
524: 5/8 17:4
知らない予備校だな。
525: 5/8 17:27
消費税増税できない、経済状況になってきた!
526: 5/8 21:58
大仙市議会議員さん 頑張ってください。次は、定数削減で厳しい戦いです!!若手、女性、が定数削減を公約に挑戦します!!選挙前に定数削減したら、たいしたもんだけどね♪
527: 5/9 18:13
選挙も依存症だからな。当選したら最後おいそれとやめられない。
落ちればうかるまで続けるっていう。
528: 5/10 14:21
旧市町村で、格差ありすぎですよね!?大曲市駅前開発の中途半端さァ目的がわからないゥ全体で考えてないんだなぁ。まぁ 秋田市も統一感ないけど。新潟や富山は、いいねァ
529: 5/10 15:50
新潟や富山は、市町村で、格差ないのか。どこ出身?
530: 5/10 17:48
大曲で一番腹立つのは
花火大会の時のあのバテレンの高スピーカーの騒音だな。
あいつら いったいどういう団体なんだ?
キリシタンの邪教系統か?

行きはまだしも 帰りもがなり立ててやがる
花火の余韻楽しんでるのにな

あいつら 玉川河川敷で磔獄門にしろ
晒し首にしろ。
腹立つ。
531: 5/11 0:37
新潟や富山は市街地開発で、地域格差も考えて成功した方!
532: 5/11 5:1
>>531
地域格差も考えて成功って、具体的にどんな風に成功したの?
533: 5/11 13:24
蝉の大会はいつですか?
534: 5/11 15:1
>>531
最初、地域格差あるのが問題だった筈。いつから、あっても問題なくなった?
535:秋田県人 5/11 19:12
酒匠 きしため
536: 5/11 20:5
酔虎伝ってなんただしか?
537: 5/12 18:29
>>536
どこそれ?
538: 5/12 22:5
>>536
飲み屋

>>537
福見町
539: 5/13 3:35
>>538
福見町にそんな店はありません。
540: 5/13 7:24
きしためは?
541:秋田県人 5/13 7:45
×虎
○呼
542: 5/13 9:50
>>540
もうない
543: 5/13 14:1
所在確認スレ?
544: 5/13 20:40
>>528
前市長の責任だね(笑)

面積が広いだけの12万人都市(笑)

限界集落だらけだけど
545: 5/13 21:20
そうだな。格差ある町村を切れなかったし、気を遣って大仙とまで名乗るし。
546: 5/14 6:46
12万都市?9万もいないよね?
547: 5/14 10:32
働いている成人は何人だろ?

公務員とか生産性が低い職を外して。
548: 5/14 19:37
最近さぁあちこちのスーパーでパトカーと警官を見かける頻度が高いんだけど、あれって老人の万引きなんかな?
549: 5/14 21:14
客の車どうしの接触事故。

スーパー側は一切関係しない
で、警察。
認知症の人達 ここでも問題出てるのな。
接触くらいなら まだいいけどな。
550: 5/14 21:31
なんただしか?に飲み屋と答える糖質。大仙も廃れる訳だ。。。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]