3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市No.19
401: 6/30 21:25
大船渡の佐々木が水林で投げたらしい。
ソースはスポニチアネックス。
402: 7/3 0:18
さっさと帰れ、あば!残業すんな!
403:秋田県人 7/3 10:28
ハム体に悪いと知ってて送ってくると嫁への恨み節、朝から聞かされる。うんざり。
404: 7/4 12:30
昨日のNHKで由利本荘朝市をやってましたがその中にメダカ屋さんがいました。一度見に行きたいので、何か情報ありませんか?
405: 7/4 12:36
>>404
メダカスレで聞いてみたらどうかい
406: 7/4 19:39
ありがとうございます。

次の市場開催情報など、あればうれしいです。由利本荘は高速で行けるから行きたいですね。
407: 7/5 3:2
つくだ煮。
408:秋田県人 7/5 13:10
由利本荘もにかほも田舎だから仕方ないがレシート渡さない飲食店多すぎ
手書きの領収書になりますがって言えばまだしもないですって言われたり
皆脱税してるのかな
409: 7/5 22:11
税務署に言えよ
410: 7/6 3:51
レジがないとレシートは発行できないので仕方ないのでは?かわりに領収書はもらえるでしょ
領収書下さいって言えばいいのでは?
領収書を拒むのはおかしいと思うけど。
411: 7/6 19:13
由利本荘くそすれやめれば
412: 7/6 19:15
糞スレ 糸冬
413: 7/6 19:16
みんなしね
414: 7/6 19:52
殺伐としてんなー
415: 7/6 20:7
破滅型人間ってろくでもないな
416: 7/6 22:16
ていのう集まり
417: 7/7 8:57
自分以外は全員糞尿。
そんなもんだ掲示板なんつーもんは。
418: 7/7 16:42
>>417
どっかの自分くんは
糞尿を作らない特殊な構造になってるのか?笑
419: 7/7 17:9
マック閉まってるのはなんで?
420: 7/7 19:38
消防団の結果教えてください。
421: 7/7 20:45
新電元で何か事件でもあった?
422: 7/7 23:36
不倫?
423: 7/11 13:5
それはJA
424: 7/12 0:36
新電元 JA ほっともっとの後ろの町内
425: 7/12 19:15
菖蒲カーニバルに、コロチキ来るらしいよ。
426: 7/13 6:31
ものまねのみかんカダーレフェスタ
427: 7/13 18:47
また近所のバカ犬吠えてる(怒)
428: 7/14 7:29
7号線でグレーのトヨタヴィッツのじじい、生き急いで煽り運転。
429: 7/14 13:20
セカンドストリートでヒップホップファッションでキメたじーさん見た。
430: 7/14 20:47
ちょっとアレな人がちょっとアレな格好してくれてるんだろ?
ありがたいことじゃん
ちょっとアレな人が普通の格好して地域に溶け込んでる方が
危険なんだぞ
431: 7/17 21:9
ダウ二ーの柔軟剤きついよ!
432: 7/19 18:20
生涯現役Tシャツ見ると目頭が熱くなる。
433: 7/19 23:8
>>431
洗濯中、10メートル以上離れてても臭うほど使ってる家有る ヮ(゚д゚)ォ!
434: 7/20 0:57
>>433
と言うことは火災の際
有毒ガスも容易に流れ込むということか
南無 >京アニ
435: 7/21 1:45
水林のキンカクって閉店しました?
436: 7/21 4:57
>>435
閉店してかなりたちますね
437: 7/21 10:9
ちょくちょく行ってた。
好きな味だったキンカク。
あと、どこの店でもいいから組合向かいにあった
三幸ラーメンを再現してくれる大将いないかなぁ。
438: 7/21 17:12
昨夜、岩城の道の駅から本荘へ向かっているときに、海に一定の間隔で明るい光があったけど何の光かわかる人いますか?
439: 7/21 17:45
>>438
現物を見ていないからなんとも言えないけど。
イカ釣り漁船じゃないかな。
440: 7/21 19:22
あー!イカ釣りなのかな?
すごい明るい光だった。綺麗に一定の間隔で光ってたから、海上に風車とか建てたのかと思って(笑)イカって意外と近くにいるんだね!
441: 7/21 19:52
>>431
どんな臭いなの?
442: 7/22 6:35
ドンキで買ってそのままのがある。
嗅いでみたい?
ほれ。
443: 7/22 21:16
毎日の入浴習慣もなく、体臭のキツイ外国人向け芳香柔軟剤
それがダウニー

日本人で大量に使ってるのはワキガ隠しか蓄膿症
444: 7/26 7:4
>>433 キツいよ
445: 7/27 7:5
山鳩(キジバト)の鳴き声で目覚める夏
446: 7/27 7:42
昨日朝狭い小路車で飛ばすおばさんとっ捕まえていってようと待ってたら今日は来ない。
447: 7/28 11:50
とっ捕まえてどうするん?
土日はそのおばさん仕事休みだからじゃない?
448:秋田県人 7/28 20:57
右に車線変更のウインカー出しててずっと直進のスバル車目撃

要注意
449: 7/29 4:6
片側2車線でセンター寄りレーンが直進と右折が共通のとこ、
ずっと後ろで待ってたらいきなり右折ウインカー

1車線が交差点近くで右折レーンが増えるとこ、
右折車が数台しか止まってないのに直進車が行けないで渋滞
よく見たら信号待ちしてる車の車間距離、楽にもう一台入るスペース

こんな風景見てると本荘って
のどかでいいよなとつくずく思うw
450: 7/30 10:11
>>447
配り物して走ってるババアだからどこの業者か調べて通報‪w
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]