3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市No.19
1:名無し 2/6 21:18
引き続きどうぞ
992: 1/31 20:28
今朝のお悔やみ欄見てビビったわ
不謹慎でスマンの
御冥福をお祈りします
993: 1/31 23:37
>>992
書き込み主の立場や主観がとても局地的で
起承転結を構築てきない典型的パターン
994: 2/1 9:15
主語書けや
995: 2/1 16:9
お悔やみで思い出した
葬式で不在の家漁り、本荘行ったついでに空き家漁り
鳥海しね
996: 2/1 17:49
>>お悔やみ

新聞も市の広報も個人情報モロだしだもんな
悪い事を考える奴にはもってこいの情報源だ
997: 2/1 19:41
>>996
情報漏れが困るなら、事前に身内に言うべき話。
盗難もけいかいが
新聞も普通は勝手に載せはしないだろ
998: 2/1 19:52
>>996
情報漏れが困るなら事前に身内に言うべき話。
盗難も警戒が必要だが、親類身内知り合いやら、
繋がりだらけで、それで支障ないならメリットの方が多大。
新聞も了承無く勝手に載せはしないだろう。
999: 2/1 22:27
葬儀社から新聞社に連絡いって
掲載許可の連絡来るはず
1000: 2/4 1:8
矢島女はすぐキレる
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]