3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市22
451: 10/31 23:26
>>450
そこに蝉唐揚げ定食はありますか?
452: 11/1 13:59
熊鍋は予定してます。
453: 11/1 17:4
はんかくせヤツよげな。
454: 11/1 21:1
>>452
今日からクマの狩猟が解禁の模様です。
455: 11/1 21:51
熊園の材料だろ?
456: 11/1 22:33
清酒 かまくら
457: 11/1 22:36
脳膜炎の材料?
458: 11/2 10:0
熊鍋定食
459: 11/2 12:15
ミンミンミン、ミン。
460: 11/2 12:31
血圧が高く、血圧の薬を処方されておりますが
血圧の薬を10年くらい飲むと痴ほう症になるか
癌を発症する確率が高いとテレビでよく観る武田邦彦先生の
Youtubeで解説されておられました。
癌になれば、また癌治療で儲かるとも仰られており 略1
461: 11/2 13:0
>>459
セミっていこうぜ!
462: 11/2 13:34
クマなくさがす
463: 11/2 18:43
ミンミンミン、ミンミンミン、ミンミンミンミンミンミンミン、はいポイポイポイポイポイポイポイポーピー。
464: 11/3 1:20
血圧薬飲まなくてもボケるでしょう。
465: 11/3 7:30
熊肉やきそば
466: 11/3 9:55
冬は熊鍋定食
467: 11/3 22:23
OK熊蝉牧場
468:秋田県人 11/4 8:15
>>460
詳しくないけど、いくらか耳を傾けてくれるなら

> 血圧を下げる食品や飲料等
薬(薬品)に近い効果を表す食品ってあったら怖くない?
それ多分血圧下げる他に別の部分に悪影響を及ぼす気がする。
あるいは、そのためにはkg単位で摂取する必要があって、
結局下痢して有効成分は吸収できずに脱水症状になるとかね。

食って治すんじゃなくて、食わずに治す(塩分や酒量を減らす)方向で行きましょう。
469:秋田県人 11/4 8:19
ん?
表す?
現す?
効果は・・・現す、かなぁ
470: 11/4 21:33
OK熊蝉牧場
471: 11/4 22:2
いいベアー
472: 11/5 10:6
↑発達障害フレーズ
473: 11/5 16:1
くまったモンだ!
474: 11/5 19:39
>>473
本当だよ、お前みたいなのが。
475: 11/5 22:29
まぁまぁリラックマ
476: 11/6 10:7
いいベアー
477: 11/6 20:25
十文字、異臭ほ放つ迷惑ゴミ焚き公務員
478: 11/7 0:19
誰に教わった言葉だ?「異臭ほ放つ」って。
479: 11/7 9:53
学会支配

往生際の悪いS議

冬は朝から連日ローダーの置いた雪かき

中央町も礼儀無知バカがはびこり過疎

70過ぎのババア集って若者の悪口足引っ張り

早く気づいた若者は県外流出

オワコン横手
480: 11/7 23:15
なんだベアー
481: 11/8 7:47
リラックま
482: 11/8 12:15
>>479
定期的に無駄を承知で書き込んでるだろ。
483: 11/8 22:17
OK熊牧場
484: 11/9 13:23
夏の出来事、夜はお高めだが、お昼ランチが
お手頃価格ということで、中・町のお寿司屋さんへ伺った。
カウンターへ座ったら、偉そうな態度で入って来た
40くらい男性、その嫁・5才くらい子供・母親が
座敷へ座り、その男性が周りへ聞こえ 略1
485: 11/9 17:20
熊捕まったが? 全国一の人口減の責任は誰が責任取りますか?
486: 11/9 17:23
>>484
「しかも家族で騒ぎ、男性は大声で話し、・・・」
騒いで、周りに迷惑をかけるようだったら注意すればよかったと思いますよ。
言えなかったの?
487: 11/9 18:5
日中に家族と来るってことはその寿司屋も普段使いなんだよ
ランチなら手頃だと思って決意して行った層の、僻みと妬み
店も常連家族の方を取る

以上
488: 11/9 19:38
なんだベアー
489:秋田県人 11/9 20:56
お昼のランチ...
490: 11/10 1:37
熊だベアー…
491: 11/10 13:34
>>484
>久しぶりに横手の芋、田舎根性をみた。
長々かいて同意者探しか。スレで話広げてなに得?
492: 11/10 20:15
お茶でも飲んでリラックマ
493: 11/10 22:36
くまったモンだ!
494: 11/10 23:56
アブラ蝉。
495: 11/11 13:21
団塊世代が中央町へ足を運ばなくなったのは
大通り付近でチンピラみたいな若者が
客引きしたり入れ墨いれたのが酒飲んで
裸で中央町通りへ立ってたり、役職にある人たちが
安心して行けなくなったからだよ。
中央町で絡まれたりした 略1
496: 11/11 15:17
横手にもそんな馬鹿いるんだな
497: 11/11 18:48
>>495
俺だけが知ってる風な書き方うざい。
498: 11/11 19:19
ど田舎衆の恥ずかしいスレ
499: 11/11 19:23
そういうスレに書き込むお前を無恥という。
500: 11/11 20:10
アブラ蝉
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]