3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲の花火E
1: 9/7 9:53 qrBZ0awY
オリンピックイヤー花火楽しみですね。
2: 9/7 10:33 QS7ixmy2
AA略
3: 9/7 13:33 gr.KXJ8k
蝉の大会3ゲット
4: 9/7 23:43 1Pqxd29.
「大曲の花火」プレミアムシート(イス席年間セット券)
ちらっと食指が動いた。が、イスだとビール片手に弁当食えない?
5: 10/8 11:19 8gXFEp.k
秋の章、中止ですかね☔
6: 10/8 12:21 jRvNoDbs
12日は
がバリ台風来るべな
7: 10/8 13:6 Air0D7mY
ミュージアムで上げれば大丈夫
8: 10/8 15:13 x3ph1/tw
大仙市のセミミュージアムって、一年中セミの声が聞けるんですか?
9: 10/8 15:55 Air0D7mY
通年営業の世界初の施設です、大仙市の蝉をメインに世界の珍しい蝉がリアルタイムでみれます。
10: 10/8 20:13 WyqLowAk
ひき逃げ犯やっと出頭したかな
11: 10/10 16:13 CoY63vL6
蝉ヤローみたい
12: 10/11 11:13 Uvs8kHmk
秋の章、19日に延期
13: 10/16 15:52 5YcoqL6w
土曜日雨降りだしゃw
14: 10/16 16:10 gD4r8Kec
ざまぁだしゃw
15: 10/18 8:42 1GWXwjLU
秋の章は、一般駐車場、直ぐに満車になりますか?
16: 10/18 9:45 LKLiZVJs
いつもスカスカだから大丈夫です。
17:秋田県人 10/19 8:25 ???
しこたま雨ふってらっしゃw
18: 10/19 10:22 3h6PLEao
ドリンクテーリングとかぶせて「チケットの払い戻しは出来ません」って闇を感じる
19: 10/19 18:24 to1i.Ef6
蝉ミュージアムも満員御礼
20: 10/19 19:9 jPPuZpXk
今、丸子の後ろの堤防で花火見でらどもよ。

だめだなこりゃwww
21: 10/19 19:13 9euhWdg.
唇ぶんど黒れぐして見でらべが
22: 10/20 11:45 5IsilwP2
さびのぎ別にして小雨降ってらったがら仕方ねんだども、兎にも角にも
雲垂れ込めでで殆ど見えねがったで。花火見に行ぐ様になって30年以上経つども、俺史上3本の指さ入る残念状態だったで。
23: 10/22 15:57 HOzdTDPk
秋の章が終わった次の週、おばあさん、おじいさん達がゴミ拾いしてた。
若い人達は誰もいなかった。
商工会主催なんだから、みんなで後片付けしたらいいのに。
仕事忙しいのはわかる。
ただの金儲けにしか見えて来なくなってきた今日この頃。
24: 10/23 10:24 NuFRxQOo
花火玉のゴミも大量に降り注いでる…
25: 10/23 17:25 THKoNlHE
>>23
むしろただの金儲けでしょ?
それ以外で人集めて花火上げる意味がない
26: 10/29 16:12 6Q08A7jY
>>23
花火咲き
喜びも咲き
商工会
27: 10/29 16:47 2VYqH//.
花火大会当日かなりのお金が落ちているため、業者は、一切いれずシルバー人材のみでゴミの片付けをしますそのあと業者が入り桟敷席などの片付けをします
きちんと調べてから書きましょう
28: 11/2 23:33 dUY/QHX6
>>27
桟敷?秋の章は椅子でしたけど、、、
あれも桟敷っていうんですね、すいません。
あなたもきちんと調べて書きましょう
29:秋田県人 11/3 9:17 ???
外野からだけど、意味が分かるから桟敷だろうが椅子だろうが、どっちでも良い話
良くも悪くも大曲は花火で潤ってる部分があるので、地元のシルバー人材や業者に仕事を委託するのは、お金が回るという意味で地域にとって悪くない事だと思うんだが

あと客入りを見てる限り、儲けどころか春と秋は明らかに赤字だと思う
30: 11/3 9:54 O4CQf6Ds
30
31: 11/10 14:30 Rod4rBw2
今年の大曲の花火の帰りに、これから十六茶パワーで帰るぞぉ〜とか、光る棒振りならここはジュリアナ東京〜と浮かれている若者がいて笑った。
32: 12/20 19:18 72t.yY/g
来年の桟敷席、値上がりだど。
33: 12/21 5:54 d1uoRTvo
黙ってても売れるんだから、値上げはした方がよい。世界最高峰の花火を6人で三万円でみられるなら格安でしょ。
34:秋田県人 12/21 6:50 ???
年々売れなくなってきてるんだが
35: 12/21 7:9 fcg8jX5w
それにしてもC席の土手ぼり過ぎだろ
36: 12/21 7:47 N3XiwMWU
>>33 呑気になこと言ってるな。ダメだこりゃ。
37: 12/21 11:19 NlaN/QVI
地元民が買ってくれなくても外人旅行者が買ってくれるだろうし値上げは問題はないべ。
38:秋田県人 12/21 20:46 ???
そのツアー客が年々減っとるんだが
39: 1/21 6:26 LbLBsPqA
冬の章いつ?
40: 1/21 7:8 rE1JWoyk
>>39
3月21日
ファミリースキー場じゃなく河川敷で
41: 1/21 19:17 pM/zZb1Q
ありがとうございます。
42: 3/6 22:20 GnIhVpEM
冬の章は新型コロナの関係で、4月11日に延期になりました。
43: 3/8 15:30 rXrq4Wv6
今の花火はナニ?
44:秋田県人 3/8 15:33 ???
病院にいても聞こえる❗なんの音?
45: 3/8 19:53 v0SHNeIg
曲中の卒業式の狼煙ですが何か?
46: 3/13 13:31 xx5CVjhY
明日、にぼすけ六郷で見栄とプライドの花火を上げるらしい笑
47: 3/16 23:54 mGVgBI0Q
にぼすけ不味くて嫌い
48: 3/31 0:4 z.P8CqxM
これ今年やったら秋田の恥
49: 3/31 23:57 C5GoEtYU
中止にすべし
50:秋田県人 4/1 8:2 ???
ちなみに青森のねぶた祭は中止かもしれない
oリンク
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]