3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲の花火E
751:秋田県人 8/29 11:55
>>750
訛りやめろ!ガキ
752:秋田県人 8/29 12:11
うるっせ、クソガキ。
753: 8/29 18:48
花火キライ
754: 8/29 19:3
静かに寝させて
755: 8/29 19:27
今日何時に上がるシベ?
756: 8/29 19:44
ものものしい準備のわりに
たった30分だから
757: 8/29 19:55
上がらないね
758: 8/29 20:13
これでも上げねねがったべな。
759: 8/29 20:20
鼻火あどえってば。毎週毎週、ばがでねが。
760: 8/29 20:24
ワイドったって所詮この前みたいにいいとこ5ヵ所ワイド程度でしょ。
そもそも筒自体、スペース的にそんな横幅取ってなかったし。
761: 8/29 20:31
ん?
19時〜21時までBSプレミアムで中継?打ち上げ開始までの1時間と、終了後の30分って何流してんだろ。
BS中継見てる人よろ。
762:秋田県人 8/29 20:44
これでコロナの陽性率上がったら笑止千万。
763: 8/29 21:14
>>761
764:秋田県人 8/29 21:59
河川敷に停めてた車で、何回も車のセキュリティアラーム鳴らしてた奴がいたな
花火が終わるタイミングで鳴ってたから、意図的な感じもして鬱陶しかったわ
765: 8/30 7:48
BSの柳葉 話しかけないでもらえますか、って言うなよ。失礼な奴だな
766: 8/30 12:33
第○号〜って読み上げするおじさん、もっと前の花火の余韻を残してから次の読み上げすれば良いのに、と思った時があった。
767:秋田県人 8/30 13:10
そもそも本大会中止にした意味は?

教えてくださいエロい人
768: 8/30 22:56
ウーハンヴィルスの
感染拡大を防止する為でそ
きっと
769: 8/30 23:34
昨日の花火、たった30分の打ち上げでも、あんなに人集まったらコロナ対策においては意味ないね。
大曲の花火中止にするならゼロにしなきゃ。
皆さんを元気づける?医療従事者にエールを送る?いやいや根本の趣旨を履き違えているでしょ?
このようにダラダラ花火揚げてコロナと花火は無関係的を暗に示したいのかな?
770: 8/31 6:29
まったくだな。
771: 9/2 16:46
100年も前からやってる花火だおな、いいかげんあど止めればええねな。車は混むし人ばり集まって立ちションされるし、ええ迷惑だな。
772: 9/3 2:1
ぶっちゃけ花火大会って神岡南外レベルで丁度いいんだけどねw
773: 9/3 6:25
んだな。
774: 9/3 22:42
秋の章 10/10予定通り開催だど
775:秋田県人 9/4 6:11
花火やめればヤー公やヤー公絡みのお偉いさんの減収になるからやめられね
大曲のお偉いさんは全員ヤー公絡みだからな
776: 9/4 7:59
秋の章やればいいんでない?
コロナほっといてウヤムヤに花火を始める為のエール花火、小規模大曲の花火だったんだからさ。
花火業者の思惑通り。
今現在誰も自粛なんてしてないべ?
コロナに罹っても自己責任。誰も批判しないよ。
777: 9/5 0:5
ところであれだ、一昨日の19時から40分間位だったと思うが、なんやらファミリースキー場の方角から花火上がってなかったか?
778: 9/5 10:28
秋の章のチケット、一人何枚まで買えるんですかね?
779: 9/5 15:8
↑↑
自己解決済。西中のエール花火だった模様。
780: 9/5 18:32
今夜花火ウイーク?
781: 9/6 19:18
また今夜も上げてるの?
なんか聞こえて来るよ@神宮寺
782: 9/8 8:7
秋の章チケット代金5000円…
今年は行かないかな。
入場抑制する為だろうけど、高すぎだよなー。花火業者の収入落ち込みで、ボッタくりたいのかな?
783: 9/8 11:0
>>782
日本一の花火をその値段で見られるんだから格安だと思うがね。
784: 9/8 11:47
金出してまで見たいと思わない。
785: 9/8 12:10
783さん
秋の章は8000発程度だし、個人的には5000円の価値はないな。
夏の大曲の花火やるならそちらに期待。
786: 9/8 13:30
なぜこんなコロナ禍でさえ花火を上げないと死活問題だと騒ぐのかと思ってたら・・・
一昨年あたりから資金不足、担い手不足などの理由で全国の花火大会が約50件以上も消滅してきてるらしい。
コロナで死活問題ではなく上げる機会が減少してるってことなんだな。
787: 9/8 14:12
だから言ってるだろ?風呂敷を広げ過ぎなんだって。
788: 9/8 14:14
>>784
お前には価値はないだろうが、有料観覧者のみなさんには価値のあるイヴェントなんですよ。
789: 9/8 14:35
秋の章、ボッタ価格でも客が来るのかどうか。
当日迎えればわかることだな。
790: 9/8 15:7
>>786
そういう時代になってきてるのなら
合併するなりして生き残っていったらいいと思うんだけど
なんやかんや理由つけて税金投入してまで支援とかいらない
791: 9/8 18:7
今年の秋の章、立ち見席エリア設けないそうだね。

>>788
イヴェントとか洒落込むのは兎も角として、アンカ間違えんなよw
792: 9/8 18:17
8000万円以上も税金貰っといてガメツイな花火屋は
793: 9/8 18:43
おまえらだって税金からの10万円給付金もらっただろ!
794:秋田県人 9/8 19:2
バーカ、払った税金を還元してもらっただけだ。
795:秋田県人 9/8 19:37
↑バ〜カ、お前の払った税金なんて微々たるもんだろ(笑)
給付金役12兆円は国の借金であって、税金じゃねーよ、ハ〜ゲ(笑)
796:秋田県人 9/8 19:38
あ、約が間違ってた(笑)
797:秋田県人 9/8 20:42
>>795
とんだ勘違いをしてるなコイツ。
798: 9/10 17:26
幸せな人だな
799: 9/10 23:50
マジで10月花火やんの?ワクチンもまだだし、今日なんか東京で200人超え…責任とれんのかなぁ〜
800: 9/11 0:5
予定通りやりますよ。
上限5000人、アルコール消毒、検温によりコロナ対策は万全です。
入場料も5000円にしましたので人数も値段に比例して抑制されるでしょう。
東京相変わらず多いですね。
責任は責任者が取ると思いますよ。
その為の責任者ですw
秋の章楽しみですね♪
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]