3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲の花火E
451: 6/10 16:55 w3bbAk6c
450さんも実は良く分かっていらっしゃらないんですね。
それならそうと…。
452: 6/10 17:45 0Md2Bimg
馬鹿だなぁ。こんなところでしゃべられねことだらけだがらだべしゃ。
453: 6/10 19:30 XfvB/9CY
“井の中の蛙大海を知らず" 大曲の花火を日本一の花火大会と思ってるとは恥ずかしい。。。
秋田県以外ではニュースにもなっていない。
454: 6/10 19:51 m4MvX2Lw
>>453
お前の事は世の中誰も関心無いわ
455: 6/10 19:55 0Md2Bimg
おっ!負け惜しみクンが出てきたぞ。
456: 6/10 20:38 HA3ZmFZY
まあアメリカ暴動で動員された兵隊コロってるの見りゃ
わざわざ人込み作ってクラスター()発生!言われるの目に見えてるよなw
457: 6/10 20:40 cnMwXHfw
453さん
70万人の方々が感動し、楽しんで帰っていただけるのなら日本一がいくつあっても良いじゃありませんか。
小さな規模の花火会場であっても、打ち上げから終了まで起承転結や流れがあってそれぞれ楽しめますよ。
純粋に花火を鑑賞する心が大切だと思います。
458: 6/10 20:48 0Md2Bimg
屁理屈。
459: 6/10 20:55 LC9U/RPw
↑おまえ、こんじょわりって評判取ってるべ
460: 6/10 21:44 9Rach.5k
459君、頑張って。
大曲市民大半はあなた様を応援してない。70万人感動?は?業者を儲けさせるために、私たちは、生活していない。糞尿貴方が処理して下さい。市役所に相談してとか綺麗事言わないで。大曲は、花火で生活してる、人間の方が多いです。
461: 6/10 21:58 d0U27oTw
花火だけでなく、春から色々なお祭りやイベントが中止されてるけど、露店商の方々はどうしてるんだろ。
462: 6/10 22:9 cnMwXHfw
460さん
私に向けての意見でしようか?
あなたの意見は処々意味不明なコメントですが、業者が儲ける事とあなたが生活することはもちろん違いますよ。クソションベンの苦情は、やはり主催者に対して行うべきではないでしょうか。
大曲は花火で生活してる方々が多いのですね。やはり大曲は花火の街ということでよろしいのですね!
463: 6/10 22:14 cnMwXHfw
461さん
露店商の方々はメインの仕事の片手間で(飲食業など)やられてますので、年間の儲けが少なくなるくらいで大して影響はないのですよ。
儲かったら贅沢ができるか、売り上げが少なければ質素な暮らしになるか、その程度ですよ。
464: 6/10 22:21 9Rach.5k
460です。かなり、興奮しすぎて間違いました。「大曲は、花火で生活してない、人の方が多いです。」に訂正致します。糞尿は関係者のお前が処理してくださいませ、6月末の中止決定をどう表現するのか、楽しみです。どんな文言で中止表現するんですかね。ここまで、引き延ばしてるんですから世界中の琴線にふれる中止のフレーズを期待します。
465: 6/10 22:40 cnMwXHfw
464さん
とりあえず落ち着いて下さい。
何度も言いますが、クソションベンの苦情は主催者に、でしょうねぇ。
今月末の中止発表は普通に「感染症防止に対する対応が間に合わず」…とかなんとか月並みではないでしょうか。
琴線に触れるフレーズとはなんとも大げさな。
大曲市民の本音の感情はどうあれ、大曲は花火の街!というのは浸透していらっしゃるのではないのでしょうか。大曲駅や駅周辺など、普及させる手法は上手いと感じております。
466: 6/10 22:44 pvjANHXY
引ぎ延ばしたわげでねべ、最初がら6月末に決定すると。
             小物の花火嫌い嫌いでしたヽ(^o^)丿
467: 6/10 22:48 pvjANHXY
>>465
あなたのおっしゃることはほぼ同意ですが、そのくらいにしといて、静かに悲しい中止発表を待ちましょうや。
468: 6/10 23:5 cnMwXHfw
467さん
了解でーす。
469: 6/11 6:31 GTgW5eNE
そもそも70万人という根拠が分からない。
どうやって数字出してんだろ?
全国ニュースはおろか、大曲以外ではさほど話題にもならない。
470: 6/11 7:50 GDU/gmJ.
70萬人以上が鑑賞しているんですよ!世界一すごい花火大会ですよ!
471: 6/11 7:52 LEz0hf6g
自己満足乙。
472: 6/11 8:46 ck1cwYgo
>>469
信用できないというなら、あなたが数えてみて反論してください。
というのは無理ですが、
極論として、70万が誇大広告で、実は、50万とか30万程度だった。
としても、それが何? 大曲の人 略1
473: 6/11 9:28 KP.710Gg
>>469
何万人だろうが
新聞に載ろうが
お前は興味無いだろ?
黙ってろ
474: 6/11 17:54 GTgW5eNE
↑その様な事を言われる筋合いは無い。
>472 東京に4年住んでたが、嘘はいけない。

とにかく、今年は中止するべきと思ってるのが過半数なのは事実。
475: 6/11 22:27 BhXvQDyg
>>474
>とにかく、今年は中止するべきと思ってるのが過半数なのは事実。
何を根拠にいまさらおっしゃってるんですか?そのとおりだと思います。何度も言いますけど誰が予定通り開催といってるんですか?

新聞については、三大紙はもちろん、【読んではいけない】産経、日経、東京すらも報道してますよ。
なかなか確認する機会はないと思いますが、当時暇だったのでw、図書館で調べました。
476: 6/12 6:45 vyoIeL.k
>>474
開催しようがしまいが
新聞に載ろうが載らまいが
お前に一切関係ない
黙ってろ
477: 6/12 6:58 2/UH5BYQ
新聞に取り上げられた位で、それが全国民の総意だと思うの?
花火関係者が「ウチの花火は日本一だから是非取り上げて下さいよ」って売り込んだのかもしれないし。メディアなんかアテにならない。
478: 6/12 6:59 EcvrOraE
>>474
過半数とはどうやって測定したんですか!教えてくださいよ!
大曲市民のおおくは花火が大好きなんですよ!
479: 6/12 7:1 JpPqz0fU
俺の周りは皆迷惑がっているけどな
480: 6/12 7:4 2/UH5BYQ
大曲市民の多くが花火好きって、どうやって調べたんだ?
481: 6/12 19:5 OhH.m/Zg
↑そういう聞き方って定量的に答えられない事みこして、言ってるんだろ。
482: 6/12 19:52 2/UH5BYQ
論点ずらして、結果答えられないんだ。
483: 6/12 21:9 OhH.m/Zg
>>482
論点ずらしてないだろ。定量的に答えられない・・・って前もって
言ってるんだがな。下手なツッコミでお前の足りなさひけらかしたな。
484: 6/12 21:39 2/UH5BYQ
グダグダ言ってないで答え出してみろよ。
485: 6/12 21:42 2/UH5BYQ
定量なんて期待してねぇよ。どうやって調べたか聞いてンだ。
486: 6/12 22:36 pls5Biok
自分のまわりには……って程度の話だろ!!
そこまで目くじらたてるほどのことか?
487: 6/13 0:56 f8VFl.Y6
>>484
>>485
市民が花火が好きか
どうやって調べたのか
聞いてどうするんだタコ
お前に一切関係ないだろ
黙ってろ ずっと黙ってろ
488: 6/13 7:14 2sluxZjY
泣くなよ。
489: 6/13 8:33 pdunv0O.
泣いてねーよ
どうやって調べたか聞いてンだ。
490: 6/13 8:50 2sluxZjY
なりすましはヤメロ。
491: 6/13 8:54 VAKVeCt2
少なくとも俺の廻りの人は、中止は残念だけど今年に限ってはやむを得ないないと言っている。
これが答えじゃないんですかね?
492: 6/13 9:29 3EeEd.WU
だから泣いてねーよ
493: 6/13 12:34 2sluxZjY
ムリすんな。
494: 6/13 14:49 A4Z2wpcc
よちよち、良い子だ良い子だ。
495: 6/13 16:27 f8VFl.Y6
こんな事で泣いてねーよ。
本当だぞ。
嘘じゃねーぞ。
496: 6/18 19:17 tuZT.DK6
人生の並木道みたいなレスが続いたな。
497: 6/19 7:37 L.0Ko2Sk
泣〜く〜な妹〜よ
妹〜よ〜泣くな〜
498: 6/19 18:59 KTOfzLC2
正式な中止発表はまだだけど、既に関係各社には中止の通達はされてるそうだ。

残念だね。(笑)
499: 6/20 12:41 xDhZA39s
中止が妥当でしょう
500: 6/20 14:51 aGyl455g
>>499
皆そう書いてんだろ
同じ事何度も書くな馬鹿
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]