3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲の花火E
651: 7/2 11:56 zUlaynuE
647さん
毎年大曲の花火やってる限り、無限に税収は潤い、支援等出来るんでしょうね。
652: 7/2 11:57 zUlaynuE
648さん
自衛していらっしゃるとはスゴイ!
どこかのネットでグチグチ言ってるだけの引きこもり連中とは違いますね。
653: 7/2 12:11 uuYi6gjo
税収なんか潤ってねぇーつーの。
654: 7/2 14:54 uuYi6gjo
>>652だって家に入れてもらえないんだろ?
655: 7/2 15:2 myBVZYeg
>>648敷地内に野糞した奴いたのかよw
656: 7/2 17:7 UkMEZy72
>>648
完璧ですね、尊敬いたします
これで堂々と職業欄に「自宅警備」と書けますね
657: 7/2 17:46 1QygxKEE
ガキが自分以外に目をずらそうと頑張ってる。
658: 7/2 17:51 RoYBCRtw
>>656
何の職業欄に書くんだよ?
履歴書書くわけがないし、外に出ないんだから警察の不審尋問にもあわないだろうし。
あ、国勢調査か、納得w
659: 7/2 17:54 RoYBCRtw
目をずらす?
660: 7/2 18:8 RoYBCRtw
>>659
目を逸らそうと と言いたかったんだと思う。
細かいとこは大目に見て上げようね。
661: 7/2 18:10 uuYi6gjo
おっ?自作自演だ!
662: 7/2 19:40 JkVqpuAA
ガキ呼ばわりしているガキの国語能力の低さは大目にみてあげます。
キミは小学校一年生の国語の授業から頑張ってね。
663: 7/2 20:10 bPMLe6tw
>>655
毎年ではないけどけっこういる
ケツ丸出しで糞してる姿がバッチリ映ってるぞ
664: 7/2 20:16 7Ue9CYic
>>648
警察呼んでも群衆の中直ぐには来れないよ。
ゴミ散布して脱糞放尿しちゃうぞ!!絶対しちゃうぞ!!
665: 7/2 22:34 nm67Xz6g
カメラ10個の家を見学に行こうぜ
666: 7/2 23:42 cyCStBcM
カメラの話しは、そんなに面白い?嫌花火の方々と自演一人花火狂の書き込みの方が盛り上がる。
667: 7/3 0:31 wHQDfNTQ
カメラから目線をずらそう
668: 7/3 0:36 ahZmuujg
今、気がつきました。目線は、ずらすじゃなく、そらすなんですね、文章力なくてすみません。ってことで、ガキが花火でむきになれよ。とことんむきなれ、カメラとかに逃げるな。
669: 7/3 1:40 wHQDfNTQ
日本語講座

【用例】

引きこもり批判から目を逸らす    正しい

自宅警備のカメラから目線をずらす  正しい
670:秋田県人 7/3 6:2 ???
>>665 通報しました!
671: 7/3 6:26 OHlGQVx2
>>670
本当に通報したのか?
672: 7/3 7:28 prSwgjlw
糞にモザイクかければYouTubeにのせてもいいかな?
なぁ?
秋田市の大野さん(35)
673:秋田県人 7/3 7:41 ???
個人的に、形状・色彩の加工処理が甘いと不可です。
674: 7/4 19:54 7YnWv7rU
今…花火上がったー
675: 7/4 20:15 PfseSqUw
迷惑!
676: 7/5 6:53 /BxIhD.U
人が大会ほど湧いてこない分、マシかも。
677: 7/5 9:20 /BxIhD.U
でも建物が振動するくらい波動のデカイ花火は大迷惑。身体に殊更悪い。
678: 7/5 9:23 EjrJx4mc
>>675
>>677
大音量のイヤホンしてゲームしてるイメージだったので、音は気にならないかと思った。
679: 7/5 12:21 EkxhWXZY
大音量のイヤホンって何だ?
680: 7/5 12:36 L.kukmso
突っ込みどころはそこかw
681: 7/6 19:34 zEWgEGtM
迷惑!花0
682: 7/6 19:39 FLSblMDY
>>658国税調査て拒否すると罪になるんだってな。ミラクル9でクイズ出てたで。
683:秋田県人 7/7 8:8 ???
末尾oはガラケーなの?
684: 7/7 11:25 5soYa8Vg
↑あ、みのごなしw
685: 7/7 14:49 4EAHKWvY
>>683お前の末尾はなんだよwww
686: 7/10 7:9 Ii9Xpzag
あのチンピラ女が道の真ん中を肩で風切って歩いてるのを見ると吐き気がするよ。
風俗女子の方がよっぽどましだ。
687: 7/10 8:41 Wd36IM3c
誰のこと?
688: 7/10 14:57 RRgCN3pw
ゆとり世代だもん
689: 7/10 19:6 G/Z1.fTg
>>686

大曲のどこそれ。夜の街は距離をとれよ。生とコロナは後できく。
690: 7/11 13:20 txRn5a3.
短歌か?
691: 7/26 9:1 tI0OwcoE
昨日放送された「隅田川花火大会特別編(テレビ東京)」(過去映像が主)で、
歴代チャンピオンの視聴者投票で見事、グランドチャンピオン

2015年和火屋さん\(^o^)/
692: 7/26 10:13 59sOVCdI
だからなんだってーの?
693: 7/26 10:38 tI0OwcoE

おまえは、金足も応援しなかった引きこもりだな?
694: 7/26 13:13 59sOVCdI
なんで金足が関係あるんだよ?
695: 7/26 17:55 58NuJswk
地元が活躍したら、素直に喜べってことだと思う、知らんけど。
696: 7/26 19:2 59sOVCdI
同調してもらわないと気が済まないの?寂しいんだな。
697: 7/26 19:6 Lv3KuFMs
ひきこもりはだまっとけ!!
698: 7/26 19:26 59sOVCdI
図星だったんだな。
699: 7/26 19:29 vjlZyxZY
引き籠り嫌花火族、生き残ってたんだね、何よりです。
700: 7/26 20:31 59sOVCdI
オマエらなんだろ?県内にコロナ持ち込んだヤツは。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]