3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲の花火E
701: 7/27 22:21 PS4ndQRE
逆じゃない?花火しか知らない世の中知らずが、引きこもり花火好きの花火関連人間。花火嫌族は、花火以外のことを満喫してるから別に花火なくても、いいやで生活を謳歌している。引きこもりは、花火しか頭にない、世界の花火!とかって騒いでる奴。
702: 7/27 22:46 GZTuH8Pg
なかなか的を得てますな。
703: 7/28 7:39 rCICcwY.
引きこもりは、花火好きにはならないんじゃない?
外に出ないし、友達いないから引きこもりになったんだから。
704: 7/28 9:42 HpgJgLlU
的は射るもの、と突っ込んだら負けですね
.
705: 7/28 10:48 bKGllkAY
あのー、引きこもり=家から出ないってんじゃなくて、自分の世界観から抜け出せないってことだと思う
706: 7/28 11:3 xKtr4KJQ
でも、花火嫌いは本来の意味での引き籠りのようですよ
一緒に観る家族・友人がいないから花火嫌いになった、と、ここのスレを見てるとよくわかる
707: 7/28 11:38 AxCKt5Wg
バカなの?
708: 7/28 11:43 bKGllkAY
花火の時しか外に出れないってことでしょ?キミの人生には花火しか無いって悲しいね。
709: 7/28 11:49 AxCKt5Wg
普段ボッチなので、花火のときしか他人と交われないって
聞こえる。そのときが自分生きてるっ、他の人と同じって思えるのかね?
710: 7/28 12:24 9urYBfIE
嫌花火厨が吠えてるw
711: 7/28 21:42 ZtWNck3I
花火の話題でしか、他人と交流できない方なんですね。真の引きこもりなんですね。なんか、かわいそうになってきた。来年は、花火開催できるといいですね!
712: 7/28 22:26 EX6xRVIo
ここのスレタイ嫁
713: 7/29 21:42 Wxrzytgg
嫁×。読め○。漢字勉強しろ。って書き込んだらどんな反応するんだろ。無視して欲しいけど、反応するんだろうな〜。
714: 7/29 22:39 tyhSkAyg
私のハートちょっとピンチ~
715: 7/29 22:49 25DHwbWE
花火の話題しちゃいけないんだぁ
716: 7/30 4:35 Uho3sqQc
住宅街に大ザル、犬と睨みあいって記事があった。大きなザルなんだぁって思った。
717: 7/30 11:18 Ov3ZUkyI
俺はいっつも大ザル2枚は食ってるな。
718: 7/30 19:52 QWec.e2.
>>713
嫁 ○
読め ◎

早くネットに慣れてねって書いたらどんな反応するんだろ?www
719: 7/30 19:52 a25ceT/M
的は射るものでしゅ
720: 8/2 20:17 szE1oxto
さっきの花火で、家の中が火薬の臭いで充満。扇風機2台回して換気してるが臭いが逃げない。参ったな。
721: 8/22 8:11 1LhDqjVU
今日花火上がるんだよね?!
どこでかな?!
722: 8/22 8:20 svRMfCEs
知らね。
723: 8/22 10:7 YZdy5nlM
>>721
今日どころか毎週揚がってるじゃん
もう腹一杯だ
724:秋田県人 8/22 10:22 ???
今日は全国規模です。コロナ縛りですがorz
725: 8/22 11:51 N4M1xWiw
花火をあげるなら、全市民が見ることが出来る1番高い山の頂上からあげなさーい。
726: 8/22 16:18 QuE5JbF2
毎週バラバラの場所から上がってるんですか?
いつもちいさーく遠くに見えるくらいの場所に住んでますが笑
727: 8/22 16:53 v6FLRFMw
ここでうじゃうじゃ書いても花火やるわけじゃないし
静かにしようよ
728: 8/22 19:0 ttHbeUR.
花火うるさいから静かにして。
729: 8/22 19:21 1LhDqjVU
花火あがってる?
730: 8/22 20:50 Fe7YNKJM
最近上がっている場所でしたね
731: 8/22 21:20 apySeu5A
日テレに利用されただけ
732: 8/23 3:16 ggME86UQ
花火の会場でギバちゃんが、「悪疫退散!!」って大見得切ってたけど、
カメラワークが悪くて肝心の「紫の花火」が、アップで写される始末。

あの映像が全国で生で流れたかと思うといたたまれない。
ABSは、花火職人に謝れ。
733:秋田県人 8/23 5:43 ???
赤ちゃん泣くから毎週上げるのやめてくれないかな?
花火師の自己満足はわかったから、正直迷惑なんだよね
お前らが悪疫なってどうするよって話
734: 8/23 9:23 N/GNhvPc
>>733
大曲さいれば、わらしもじぎに慣れるっけよ(笑)
735: 8/23 12:21 .XtcucI2
スタマ上がるまで数分間の待ちがあったので、車で来て近場から見てた人達は大半がスタマ見ずに帰路に付いちゃったって罠w
736: 8/23 12:22 ZoAvl0Rc
>>733
毎週上げるのやめてくれないかな?だけでいいだろ。
赤ちゃん免罪符にするなよ。隔週だと泣かないのか。
花火師の自己満足等 余計なフレーズ。ただのアンチだね。
737: 8/23 14:15 NySopGBs
>>733>>736
同感。夜勤入りとかに当たると仮眠取れない・・・。
738: 8/23 20:8 N/GNhvPc
>>735
24hテレビ(大人の事情)にフェイントかけられた方多数いましたね。
花火イベントの開始と終了時は、専門用語忘れちゃいましたが、光らないタイプの花火が上がりますよね。
739: 8/23 22:6 v.p0jhgo
↑開始雷、終了雷かな?
音だけの花火。
自分も終わったと勘違いして、帰り河川敷出口らへん混むのやだからさっさと帰ったら帰路の車中で見づらいスターマイン見るハメに…
来年の本番の大曲の花火最後まで見るからいいんだけどね…
なんか残念だった…
740: 8/24 9:47 otLfETCI
光らない花火、ノロシかな?
741: 8/28 18:49 4AzrqIyI
通称「打ち止め」ってやつ。最終プログラムが終わった後に、狼煙が3発上がるアレっすね。
只、今年の花火は事前予告無しの隠密開催で、当然進行mcも無し。なのでどの時点で最終花火なのか、確認する術がありません(T_T)
742: 8/29 8:12 DOVpYn8Y
今日、ゲリラ花火あがどよ!
743: 8/29 8:13 Zt8EbEM.
あがるどよ!
744: 8/29 8:31 f0OLcOe2
どこの小学校で上がりますか?
745:秋田県人 8/29 9:31 ???
それじゃなく、本来、開催日だったから(泪)
746: 8/29 10:4 B9ntOEho
金谷橋通行止めBS中継あり
結構ワイドに揚がるかもな
747: 8/29 10:13 Cvot52fo
夏から秋の花火大会が新型コロナで軒並み中止になったことで、経済損失額が5千億円を超えるとの試算を日本経済研究所が29日までにまとめた。日本の花火は芸術的な評価が高いが、零細花火製造業の経営環境は悪化しており、伝統の継承が危ぶまれる。
748:秋田県人 8/29 11:17 ???
あちこち、通行止めだごったば家さ戻られねで。
なんだって迷惑なイベントだな‼
749: 8/29 11:23 occkvpm6
あちこち通行止め?通行止めは17時〜河川敷堤防道路のみだよ?
750:秋田県人 8/29 11:32 ???
↑それだったって、俺の廻りでは知らね人いっぱい居だ。迂回すればイイんだべったって、知らねで止められればアタマさくるで。このぬぎどぎによ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]