3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大曲の花火E
951: 9/22 21:8 li2AEo/E
同じ大仙市でも大曲地区の人は花火に関心がある人が多くて、西仙北や協和の人は興味がない人が多い。
952: 9/22 21:24 qi21iCng
そりゃそうだろ。大曲市っていう行政区で花火を盛り上げたんだから。
西仙北や協和なんて他所の行政区だったから当然だね。
953: 9/22 21:26 PWwIHYhY
コロナよりも金儲けしか考えてない人達
954: 9/22 22:22 NLRAwpHw
コロナよりも花火いじめしか考えてない1人2人
955: 9/22 22:32 qi21iCng
そうだ。コロナをいじめろ。
956: 9/22 22:35 qi21iCng
クラスターマインはあげるな。
957: 9/22 22:40 qi21iCng
誤解されるから訂正する。ウィルスをいじめろ。コロナを憎んで人を憎まず。
958: 9/22 22:44 Kv0s.Uug
花火で大仙市全体を食わしてやってんだからありがたく思えどつべこべ言うな
959: 9/23 0:36 k25rPkN2
はぁ? 食わしてもらってる? そんな実感はさらさら無いんだが、そう言える根拠を示してくれや。
960:秋田県人 9/23 6:55 ???
>>958 まだこんなこと平気で言えることに驚き。世間知らずの花火厨のほうが何故ボッチと揶揄されるワケがわかったろ?
961:秋田県人 9/23 8:4 ???
>>958
お前は花火好きでも何でもないだろ、くだらん事言うな。
正統派引きこもりが喜ぶだろが。
962: 9/23 8:35 k25rPkN2
↑あ、みのごなしw
963: 9/23 18:28 9e97Z5dI
また明日もバカスカ揚がるのか
パトラッシュうるさくてもう疲れたよ
964: 9/23 18:45 LgVZJFEA
>>963

足らん同士の犬 だな。
965: 9/23 20:43 k25rPkN2
妻裸寝。
966: 9/23 22:49 LgVZJFEA
不倫脱衣のイス
967: 9/24 22:10 GD/h9j7k
で、今晩上がったのって何の花火よ。1時間近く上がってたな。風強くてポロシャツじゃ流石に寒かったわ。
968:秋田県人 9/25 6:56 ???
>>967
中学校のエール花火
お代は200万になりますww
969: 9/25 19:19 v6z5DpyM
この雨ガジャガジャ降ってる最中に、また花火上げてるな。流石にこの雨の中、上げてる方も現場で見てる方
も最早基地外レベルだなw
970: 9/25 19:24 8OBSvBcI
まじで?w
消化しなきゃいけない火薬でも抱えてるのか?w
税金が使われてるとかさ
971:秋田県人 9/25 20:1 ???
だから言ったろ?
雨が降ろうが槍が飛んでこようが行政が絡むと業者の都合なんかどうでもイイんだよ。
972: 9/25 23:5 LvtMWTRU
打ち切らないと金貰えないんだろ
973: 9/26 20:8 zu6SFqug
が、10分程でやめたけどね。さすがにあの雨じゃ無理〜な降り方だったもの。
でさ、今晩の30分花火は何の花火?
そこそこいいの上がってたけど。
974: 10/10 9:23 pOD8ikIM
魁観覧料取られるのに文句書いてる
見てるついでに写真とるだけの簡単な仕事でタダ見が当然とか思ってるなんてこれだからマスゴミっていわれるんだよ
975: 10/10 10:40 gKcB94yY
秋の章か
やりたくてたまらんのだろうな
976: 10/10 13:28 lldVEWtI
コロナの章
977:秋田県人 10/10 14:12 ???
ざんねん章
978: 10/10 16:32 dPaLMdz.
花火の後の居酒屋を探しています。オススメの居酒屋はありますか?女性でも入りやすい店で教えてください( *´艸)
979:秋田県人 10/10 16:37 ???
どちらから?コロナは置いてかないでね。
980:秋田県人 10/10 16:50 ???
>>974
逆に花火屋には散々支援金出して
この様な事するからじゃないの?

挙句の果てに市の総務部は取材に観覧料取るのを
把握してなかったなんてトンチンカンな回答してるし

税金で支援してた分より取材の観覧料なんて微々たるもんでしょうに
収支厳しく協力をお願いなんてそんなの徴取するくらいなら
最初から中止せよと
981:秋田県人 10/10 17:58 ???
新聞社もねちねちと記事にしないで、数人程度の観覧料ぐらい気持ちよく払ってやれよとは思った
多分、そういう問題じゃないんだろうけど
982: 10/10 18:49 gaabwxAM
そろそろフィナーレ?
983: 10/10 20:15 ULDXmwZg
焼き鳥に胡麻油ありがとうございます
984: 10/10 20:16 ULDXmwZg
レバーにね
985: 10/10 20:17 ULDXmwZg
長岡花火もオススメです( *´艸)
986:秋田県人 10/10 20:28 ???
ほらね。
感染リスクを犯してまでやる意味なかった。
987: 10/10 20:50 rH3xNX26
犯し
988:秋田県人 10/10 21:55 ???
しっかし、たった1時間と数分の為に、よく遠くから来るよな。キャンパーまで居たぞ。
989: 10/11 9:32 gUvmztzI
オープニングは誰の何という曲かどなたか知ってますか?
990: 10/11 12:16 xtZZJwrI
たのしかったよ。
とりあえず批判したい奴
色々お疲れ様(笑)

まあ、どっかで鳴り響いてる車のセキュリティアラームには
笑ったけどな。
991: 10/17 18:16 MfbRgMAY
先週で一通り終了したんじゃないのかよ
またドンドンウルセーんだけど
992: 10/17 18:21 nvhaZt/M
991,に同じく飽きた
993: 10/17 18:58 ggKoU3zw
まま食ってる時にドンドーん。建物揺れるし、喉さつかえるで!
994: 10/17 20:4 84IHtrl2
また鳴り出したな。
今度は何処だ?w
995: 10/18 9:46 Mm1ogx/Y
批判有罪、花火無罪か?
静かに過ごす権利もない
もはや公害だ!
もうイヤだ!
おかしいよこの町!
996: 10/20 0:40 ko68XxRk
進学就職で秋田から出るのが普通の感覚。
秋田から出ない人々の事を考える必要無い。
どんどん花火上げて人金を呼んで、全く問題無い。
997: 10/20 5:1 eDjgt.Gk
予告も無いような花火を上げても人は来ないよ
無駄打ちお疲れ〜
998: 10/20 18:27 l0QCqVvs
24日も派手にやるよ!
999: 10/21 19:52 cjjPk6HQ
大雨降れ。クソ花火。
1000: 10/21 20:21 4OPtuEqQ
えー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]