3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

食べ物、飲み物しりとり
951: 5/31 13:51
>>948
マーブルチョコレート

>>950
バガけ
952: 5/31 15:19
トルコアイス
953: 5/31 15:43
スイカアイス
(チョコレートでスイカのタネを再現してるやつ)
954:秋田県人 5/31 16:30
>>950

馬並みの巨大ソーセージ
955: 5/31 16:49
ジュース
(恋人同士だから飲む、ロマンチックなあのジュース)
956: 5/31 17:26
スイカ
957: 5/31 17:48
硬めのきりたんぽ
958: 5/31 19:14
ポカリスエット
959: 5/31 20:40
トンカツ定食と天ぷら
by-♂️コミ🤔

なんかイラつく奴いるな。
960:秋田県人 5/31 21:9
コミさん、豚カツと天ぷらは高カロリーですよ。私とダイエットしませんか?

by・ユミちゃん
961:秋田県人 6/1 3:36
らっきょう

ユミは口だけが達者なんだよね?🤔ダイエットがんばれ!✨俺は、そんなに太ってないよ。最近は吉幾三に似てイケメンていわれるし。by-♂️コミ😎
962: 6/1 5:18
宇治原史規が作るスイカとウナギのセットメニュー
963: 6/1 6:5
夕食定食
964:秋田県人 6/1 6:44
くそっこまぜご飯弁当🍱
965:秋田県人 6/1 8:16
うずらの卵
(ざるそばのつゆに入れるやつ)
966: 6/1 8:23
>>965
ゴマ団子

>>964
何がくそっこまぜご飯弁当だよ。
オメ食ってみればいいねが
967: 6/1 17:35
ゴリラの鼻くそ
(という名前の甘納豆?)
968: 6/1 18:40
そら豆
969: 6/1 18:52
ふざけて書いてるので、くそっこまぜご飯弁当という物は有りません。
だから食べられません。
しりとりはお遊びです。
>>966 わかりますか?
970: 6/1 19:29
>>969
申し訳ござえませんでした深く反省しております。
971: 6/1 20:58
>>969
しりとりもまともに出来ねーバガw
お遊びとは言え、もっと真剣に出来ねーのか?
で、お前は何様の分際で話してるんだ?
972: 6/1 21:46
いろいろシカトして

空豆→メントス
973: 6/1 21:57
>>971
しりとりに真剣、そんなアナタが素敵ね。
974:秋田県人 6/2 8:2
荒れてきたけど、議長はなんとかしてくれないのかな?
975:議長 6/2 10:7
みなさんのおかげで970レスを超えることができました。あともう一息で悲願の1000です。
しりとりに魂をささげるつもりで挑んでください。

>>972から再会!
酸っぱいライス(のぎぐなって、あめだライス)
976:知事 6/2 12:24
スルメ
大吟醸に合うんだ
977: 6/2 17:32
銘柄不明の美味しいお酒
978: 6/2 17:53
ケニアで食べた、
※マルちゃんの焼きそば
by-♂️コミ🤔
979:秋田県人 6/3 7:56
バヤリースオレンジ
(俺んちにたくさん買いだめしてたやつ)
980: 6/3 9:1
ジリ焼き
981: 6/3 17:16
金目鯛の照り焼き。

食べたいけどお金ないし、今は煮干しの照り焼き2匹で我慢してます。by-♂️コミ☹️
982: 6/3 17:36
キクラゲ
(幸楽苑の野菜みそラーメンに入ってるやつ)
983:秋田県人 6/3 17:55
>>981
コミさん、10万円もらったら、美味しいものを食べてくださいね。

by・ユミちゃん
984: 6/3 18:6
ゲロ
985: 6/3 18:21
↑ろくでなし
by-♂️コミ☹️
986: 6/4 4:39
このスレ議長だがバガ議長なってから大荒れなったなwままんで今の安倍総理みだいだなww議長さだば何やらせてもダメだや。
987:秋田県人 6/4 7:59
初代スレ主に、また頑張ってもらえばいいかしら?(*^^*)
988: 6/4 12:35
>>987
てめぇ1人で頑張れや
989: 6/4 12:41
てめぇ
カッコイー!
990: 6/4 15:54
仕切り直しやな。

※和食
by-♂️コミ🤔
991: 6/4 16:5
ここまで来て何が仕切り直しだバガw
992: 6/4 16:24
バカに馬鹿と言う人間こそ、まことの馬鹿である。
by-♂️コミ🙁
993:秋田県人 6/4 17:35
クールなコミさんも素敵❤️
994: 6/4 18:2
>>992
幼稚園児みたいな言葉だなw
995: 6/4 18:12
>>994
やきもちやくなよ。💕
by-♂️コミ🤔
996: 6/4 19:4
焼き餅
997: 6/4 19:4
チーズフォンデュ
998: 6/4 19:5
湯葉
999: 6/4 19:5
バハヘラアイス
1000: 6/4 19:6
おわり
ざまぁw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]