3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市28
651: 8/29 11:9
>>646
それスレに関係あんの?

ワークマンプラスって大工のとこ?
652: 8/29 11:12
8/19からずっと粘着してる気持ち悪い奴がいるな。




653:秋田県人 8/29 12:20
>>652
8/19からずっと粘着して見てたのか?
654: 8/29 12:37
>>653お前は何年も前からずーっとだろうが。
655:秋田県人 8/29 13:46
>>654
何年も前からずーっと見てるなら、おまえ粘着通り越したつきまといだな。
656:秋田県人 8/29 14:22
相変わらずとっ散らかってるね。日本人じゃねぇな、オイ。
657:秋田県人 8/29 15:39
ソウアルヨ。チウコクジンアルヨ。
658: 8/29 15:46
チゥコクジンはヤバいな。
659:秋田県人 8/29 15:53
↑オマエは「日本人じゃねぇな」「ハイ」と言えるようだな。
660: 8/29 16:1
>>653
遡って見ればわかるだろ?
馬鹿なの?
661: 8/29 16:3
>>653
ところで何でアンカー向けてきたの?
自覚あるんだね。
お馬鹿さん。
662: 8/29 16:5
耐えられない
やりきれないという名の
ブティックで
プライドの皮でできた
スーツをキメたら
663:秋田県人 8/29 16:21
>>660-661
遡って見ればわかるだろ? ってお前、8/19からずっと粘着してたのか。
アンカー向けないとオマエにレスしたと分からないだろ。
664:秋田県人 8/29 16:29
チゥコクジン、我が強い。負けず嫌い。哀しいね。
665:秋田県人 8/29 16:29
>>662
オマエの値札がついてたんだろ。
666:秋田県人 8/29 16:35
>>664
チゥコクジン、に失礼な奴だな。もっともオマエの事だろうから存分に。
667:秋田県人 8/29 17:14
チュゴクジン、バカニサレタクナイアルヨ。
668: 8/29 17:19
>>666
チゥコクジンがバカにされたのはお前のせいだろうに。
669:秋田県人 8/29 17:35
>>667-668
チュゴクジン、チゥコクジンを騙ってるひとノータリンってわかるかな。
言われたら喜んだほうがいいよ。
670: 8/29 18:33
>>663
言葉が通じない人か。
遡って見たら8/19から粘着してる人がいるなって言ったの。
君だとは言ってないけどね。
671: 8/29 18:35
しかし気持ち悪いね。
672:秋田県人 8/29 18:45
同胞を貶さないでくれ。
お前に迷惑はかけていないだろ。
673:秋田県人 8/29 19:24
>>670
同胞に対し悪質な貶しをしたお前を大使館に通報した。
冗談では済まないからな。
674:秋田県人 8/29 19:25
ヤッパシチュゴクジンダッタ
675: 8/29 19:33
チュゴク大使館なんてあるの?どっかの国と勘違いしてねぇか?お前。
676:秋田県人 8/29 19:36
チュゴク大使館ってあるの?知らなかった。
677: 8/29 19:41
少なくとも地球上では聞いたことが無いな。宇宙人か?
678: 8/29 19:47
中国人だったのか
なんか発狂してんのかな?
気持ち悪いから以降パス
679:秋田県人 8/29 19:58
>>670
その通りだよ。俺だとも言ってないのに何騒いでたの。
引っかけで言わせたかったんだろなとは思うが。
680:秋田県人 8/29 20:3
>>672-678
別スレたててやった方がいいよ。大仙スレではスレチだし。
681: 8/29 20:57
ほのぼのとした大仙の日常ジャマイカ
682: 8/29 21:34
>>680お前は横手から来るな。
683:秋田県人 8/29 21:38
困ったな。上手から来るしかないのか。
684:秋田県人 8/29 22:5
オモシロクナイ
685:秋田県人 8/29 22:6
フルクサイ
686: 8/29 22:53
粘着???は中国人なんだね。
納得
687:秋田県人 8/30 5:43
中国人じゃないよ。チュゴクジンだよ。
688:秋田県人 8/30 7:33
ニイハオ(おはようございます)
689: 8/30 21:26
チウクォクツィンアルヨ
690:秋田県人 8/31 9:24
何か問題でもあるのか?
何一つ理解していないのに納得とは浅学も度が過ぎるな。
691:秋田県人 8/31 11:42
チュゴク語。
692:秋田県人 8/31 12:8
チュゴク語、リカイデキナイ。
693:秋田県人 8/31 15:55
>>692
チュゴク語、リカイデキナイ。翻訳すると
チュゴク語、バカイテキモイ。
694:秋田県人 8/31 19:32
↑ナニイッテルカワカリマセン
695: 8/31 20:1
社会福祉協議会という役に立たない団体。
お金が足りず少額でもいいから借りたくてお願いしに行ったのだが、書類を全て集めて出す度に、他にこれの証明書が欲しいとか、コピーが欲しいとか1ヶ月も待たされた。
その頃には生活をなんとか建て直したから不要になり断った。
金融機関から借りれば良かったと後悔したな。
てか社会福祉協議会の金貸しは何のためにある制度なんだ?
貸す気がないなら不要だろアレ。
696: 8/31 20:8
今年も大仙市の街中ではミンミンゼミの初鳴きはなし。桂公園で鳴いていた
と言っている人がいましたがアブラゼミしか鳴いていませんでした。
697: 8/31 20:14
大仙市もいろんなとこで濃厚接触者が出てきたなぁ。
698:秋田県人 8/31 21:8
>>695
オマエ、日頃から福祉のお世話になってるんだろ。だから、一番に借りられる
ところと思ってたんだろ。時間がかかったら役に立たない団体ってなによ。
そして最後は悪態つくって。そういう人間って担当者に見透かされてたんだろ。
699: 8/31 22:27
蝉が森
700:秋田県人 8/31 22:41
>>698
役立たずが湧いてきたな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]